人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

なんだこれ・・・?


今日も、くたくたになりながら家路につく

家につくと、なにやら騒いでる声が聞こえるわけで

何してんだろうな~と思いつつ、中に入ったら嫁から一言

「みんな、きょう、家にきたものに夢中だよ~」

はい??


なにかな~とおもいつつ部屋にいくと・・・


@@

なんだこれ・・・?

ゴムでできたでっかいボールが部屋にドーン!


バランスボールだった!

話聞いたら、一番上の娘が軽いヘルニアになったらしくそのリハビリのために買って来たらしい


言うに及ばず、おいらも試しにやって見ましたが~

ブヨンブヨン・・・ドテッ


ブヨンブヨン・・・ドテッ


(;゚д゚)・・・・


バランス取れなかった・・かなり難しいとみた!

いや~俺mの年だからな~と負け惜しみをいったら


「いや、まだ32でしょ!」

ときつい突込みを娘から入れられましたとさ;w;
by sakumawing | 2009-06-03 22:32 | 日常

by sakumawing