人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

ネット再開3ヶ月

お久しぶりです

秋の夜長皆様いかがお過ごしでしょうか~?

ネット再開して早3ヶ月、激動の3ヶ月だった・・・orz

MMOはできないので変わりとなるゲームを探しました。

そこで見つけたのがCGIゲーム、MMOにはまる前にもやっていた

インターネット上で行うゲーム?でした。

てはじめにエンドレスバトル(通称EB)を始めた私は、暇さえあればINしてましたw

おかげで2週間後にはSTMAXになるという始末w

無論、仕事をしつつですよw

なんだかんだで今年もあと2ヶ月で終わりですか・・・早いですねぇ・・・

しかも、年始以来MMOには言ってないと言う始末・・やばいぞ私・・・

今度はいついけるのだろうか・・・orz

次の更新は私が今やっているゲームについて語りますかね。

ではではまた会う日まで~
by sakumawing | 2007-10-13 01:44

by sakumawing