人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

堕ちた霊魂

こんばんわ

今日は夜中の更新です(ネロヨ

今日はですねぇ

とてもがっかりなことがありましたよ・・・

なんとなくタイタンを狩りたくなりいざクレメンツヘ

タイタン4匹をサクサク狩って、ヤミさま2匹もついでに狩りましたb

ご褒美は~ダイヤ3つと装備品・・・

こんなにダイヤでてもねぇ・・・

まぁ最近は精錬運がいいので、ちょっといい気になってるところがありました

霊魂にダイヤいれるかーという話になり

いざ精錬w

結果は・・・

堕ちた霊魂_d0056361_347296.jpg


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

失敗です・・・

ちょっと調子に乗りすぎてましたかねぇ・・

何に入れたかというと、思い出の一品、[金霊魂+7]

ずっと大事に使ってたのでショックは大きいですねぇ

がんばって+7に戻してあげないといけませんね

またルビーを出さないとなぁ・・

今日はこの辺で~ではでは~
by sakumawing | 2005-08-14 03:44 | ALO

by sakumawing