人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

最近暇ねぇ

おはようございます

なんとなく早起きしたので更新してみようかと思ったしだい

さて・・昨日なにしてたっけ・・

何もしてません(ぉ

狩りにいっては死に狩りにいっては死に・・

ですぺなの嵐でした('A`)オーン

日がな一日ふらりふらり、地下墓地いったり天使いったり

レンタルしていた燃える尻尾+8が返ってきたので、それなりに狩りができるかと思いきや

ペット弱くてまだだめでしたorz

最終的にはタマゴッチしてましたねぇ

え?こうもり君どうしたって?

家出しました('A`)オーン(お察しください)

昨日はなんかめっちゃ眠くて仮眠するつもりが朝までばくすいでしたとさ

ごめんよハニーorz

今日の更新はここまで(みじかっ

ダッテカクコトナインダモン('A`)
by sakumawing | 2005-07-23 08:43 | ALO

by sakumawing