ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

これで何度目の復元なんだろう・・・


こんにちは、秋晴れの本日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はPCの復元をやっと終えこの更新をしています

これで何度目の復元なんだろう・・シール始めてそろそろ1年がたとうとしています

今までいろいろあったなぁ・・

PCがノートでありしかもオンボードのビデオカードという神的なスペック

そのPCで今までよくやってこれたなとつくづく思います

ただ、今までやってこれたのは自分ひとりのおかげじゃないんですよね

シールに誘ってくれた友達・・今はもう交流はほとんどないけど

ずっと一緒にやってて、わたしのPCのことをよく知ってて、よく落ちてた自分を

ドンマイといいながら待っててくれた・・・

どれだけ迷惑をかけたのかわからないくらいのです。

交流はないけど、今でも感謝しています。ありがとう・・(見ててくれてるのかな・・)

その友達が去ってからもいろんな人たちに励まされてここまでやってこれました

つい最近までカップルを組んでてくれていた子も引退するようですね

私が落ち込んでいるとき常にそばにいてくれ、慰めたり叱咤してくれたり

自分にとってはとても大きな存在の一人でした

短い付き合いだったけど本当にありがとう

シール暦1年まであと約1ヶ月

その1ヶ月の中で何が起こるかわからないけど、楽しい思い出を作っていきたい

新しい仲間たちとともに

一緒に笑い、泣き、遊び、そんな時間を共有できたらどれほどうれしいだろうか

シールある限り私はINしていくつもりです

運営のほうにもなにやら動きはあるけれど仲間がいるうちは、仲間と呼べる存在があるうちは

シールにINするつもりです

去っていった仲間たちとの思いを胸に、これからのシールライフを楽しみたい

つらいこともあるだろうけど、生きてる限りついて回りますしね




ちょっとくらい更新になっちゃったなぁ^^;

早くクライアントDLしてシール行かなくちゃ・・

誰かが待ってるかもしれないから・・
[PR]
# by sakumawing | 2005-10-30 10:39
昨日の訪問者数 19
今週の訪問者数 32
全体の訪問者数 2,579


はい、こんにちわ

突然何の数字かと思った人も多いでしょうねw

これは、このブログに来てくださった方の記録ですね~

いつのまにか2500HIT!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさん、こんなつたないブログを見てくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

できればコメントも残してくれるとうれしいんですがそれは贅沢ですねw

気が向いたら残してってくださいね~

では、余談はここまでにしてシールの話

最近、ナニを思ったか鍛冶師作りましたヽ( ´ー`)ノ

いやぁ、前々からやりたいとは思ってましたけどねw

元が剣士なのであるいみ戦闘職な鍛冶師の操作はお手の物なはずですがー・・


攻撃あたらねええええええええ

ほぼ6割はミスってますorz

高レベルな鍛冶師さんはこの苦渋を我慢してあそこまで上げたんですねぇ・・

ちょっとだけ尊敬しますよ・・(o*。_。)oペコッ

目指すべきこととしては武器鍛冶師をやろうかと思ってます

G化まではまだまだ先は長いですけどね^^;

メイン剣士のほうも上げながらなのでまったり上げていこうかと思います

そのうちSSのほうものせないとなぁ・・(キガムイタラ(ぁ

さて、もうひとつ、ギルメンが恐ろしいことしてしまいましたよ・・

多くは事情により語れませんが・・・w

しいて言うなら精錬ですb

それに感化されてしまい、私も自慢のマリ羽にダイヤぶっこみましたb
    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
・・・・・・orz 

失敗しましたよ・・ルビ5個使っても+5にしかなりませんでしたよ。゜゜(´□`。)°゜。

仕方ないので不貞寝しましたw

起きたのは朝4時・・・orz

まぁ今週は夜勤なのでそれもいいかなと思う今日この頃

それにしてもドロップわるいですよね~

塩肉が退任したからか?(ぁ

自主退任みたいですけど・・いまさらGMの質が変わられては・・・ねぇ・・・

シールの未来は混沌としてますね

ま、あるがままに遊ぶだけですけどねb

では今日はこのへんで~
[PR]
# by sakumawing | 2005-10-24 12:28
はい、こんばんわ

日々仕事でくたくたなりゅうです(ぁ

まぁどうでもいいですね(*´ェ`*)


さて昨日は~


何もしてませんw

ふらふらと狩りにいったりボーっとしてたりなシールでしたw

ふとギルチャに精錬の話が出て盛り上がりましたが

なにやら+8から9にしようとして消滅した方ががが・・・orz

そんな意気込みに感化されたのか私もしてみたくなり・・・


バトメン+7にダイヤ入れることにb

さぁどうなるかな┐(´-`)┌



















d0056361_2104973.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

成功しましたYO♪

いままでことごとく失敗していたバトメン精錬

やっと+8に・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

これでまた狩りがらくになりますなヽ( ´ー`)ノ


そしてナニを思ったのかこのままの勢いで

今まで+5のままだった水東方にルビを入れてみましたよ?
















d0056361_2141341.jpg


(ノ゜⊿゜)ノ!?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

成功したーYO

最近、運がいくないか?w

気のせいか?w

ドロップ運ないのに精錬運だけはあるという・・・w

まぁ、またしばらくは精錬せずにすみそうですw

新たなギルドに入団し幸先のいいスタートといった感じですかねw

いやなこともあるけれど、楽しくやっていきたいですね♪

今日の更新はこれまで~

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
# by sakumawing | 2005-10-18 21:06 | ALO

orz

はい、おはようございます


秋晴れの本日、皆さんいかがお過ごしですか?

私は夜勤明けで非情に眠いです(ネロヨ

ひさびさに仕事に就き、いきなりの夜勤、肉体労働みたいな感じなので

疲れが取れません(*ノ-;*)

もともと、腰に爆弾持ってるんですが、いつ爆発するのかわからない感じですがね・・w

仕事に関して少々、仕事場は工場なんですが、車の部品の生産工場なんです

私はそこで部品のピッキング(仕分け)と出荷作業に従事しております

皆さんが乗ってる車の部品のいくつかは私の仕事場で作られているのですb

メーカーは内緒です(*´ェ`*)

まぁ結構有名どころなので言えばわかるでしょうがねw

さてさて、シールの話

昨日は~朝、夜勤を終えて帰宅、そしてINとなったわけですが

平日なので誰もいるわけもなく、ただ一人いたギルメンの方とおしゃべりをして

入浴、就寝しました(ぉ

5時間くらい寝て、おきてまたINしたんですが

別のギルメンさんがおりまして~誘われるがままにタイタン&ヤミ狩りへww

何匹やったのかは忘れましたが出るのはダイヤのみ・・・orz

二人で一個ずつ分けて、終了となったんですが

なんとなく精錬したくなって光東方に入れましたさヽ( ´ー`)ノ
  ・  
  ・
  ・
  ・  



見事失敗orz

まぁ・・光も墓地に行かない限り使わないし(もういけませんけどね)

属性東方4本持ってますからなんとでもなr(ry

ええ、すべて自力でそろえましたヽ( ´ー`)ノフッ

ギルメンさんがご飯ということで私はライムに帰還

そしたらまたなんとなくやりたくなっちゃいましたよ・・精錬を!w

最近情緒不安定なのでー半分ヤケ?wみたいな感じです(*´ェ`*)

闇東方に入れてみましたよ?










なんと!?










成功しましたよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これでまた天使が楽になる・・・w

光失敗して闇成功・・w

なにやら相対性理論みたいな感じです・・w



昨日はこんなとこかな・・w

最近疲れててほとんど狩りできないのでゲージのびませんね・・

というかやる気すらないですけどね・・

信じるものは救われるといいますが・・救われたことなんてないですねあんまり

ま、これも運命というものですかね・・・


今日も夜勤だ、そして土日だ~

寝てすごすんだろうなぁ・・orz





 

   
[PR]
# by sakumawing | 2005-10-14 09:41
またひとつ、物語が終わりを迎える

短かいなかで思い出がたくさん詰まった物語

笑い、泣き、怒り、ともに歩いてきた道、いつまでもなくならないと思っていた

それは突然訪れ、歩むべき道はなくなっていく・・

楽しいことも、悲しいことも、すべてが凝縮され一冊のアルバムとして

心に残っていく。

現実と仮想は表裏一体、仮想といえど同じ時が流れる

想いなくせど思い出は残る

いつか笑いあえる日がまた訪れるだろう

薄れゆく記憶の中にともにすごした日々を思い起こし

胸に秘め前に進もう

後ろは振り返らず、前だけを見据えて・・

いつかまたよき出会いがあることを願って・・・
[PR]
# by sakumawing | 2005-10-13 09:14
はい、こにちわ

これから夜勤のりゅうです(ぁ

先週末から続いていたネガティブ思考、もうぶっちゃけありえないくらい壊れてましたね

結局、なんだかんだいったってどうしようもないことはしょうがないということで

考えるのやめました(ぁ

もちろん答えは出させていただきましたよ

気づいてる方は気づいてるでしょうがね

さて、予定?では某R氏のギルドでお世話になることになりました

入るためには審査があるみたいなんですが、そうゆうのってなんかいいですよね

私も昔、そんなことしてました

一応幹部だったので、新入希望がいるときはほぼ幹部全員で面接してましたねw

いないときは、こんな子きたんだけど、どう?って聞かれたりもしました

ギルド入るのにそんなことなんでするの?とか思う人もいるでしょうが

結構大事なことなんですよ

ただ何の考えなしに入れたとします

人数は増えるけど、つながりのないものになってしまわないですか?

入ったはいいけど放置三昧、ギルメンとの交流なんてほとんど図らない。とかね

そんな風になるくらいなら、あえてそうゆうことも必要なんです

実際断ったことも自分の中で何度もあります

せっかくおなじところにいるのだから、一緒に楽しまなきゃ意味がないでしょう

今はもう、そのゲームはサービス終了してしまいましたが、終了まで過疎化もなく

みんなでわいわい楽しみながら、存続を続けました

周りではつぶれまくってましたけどね(ぉ

ある人がそのときこういいます

たとえネットでも、同じ時間を共有するときがあるのだから楽しまないと、と

まさにそれを実行してるR氏のギルド

自分から入ってみたいと思ったのは初めてかもしれません・・w

もし、入れたなら、つぶれない程度にw

楽しみながらやっていきたいですね^^

ではまた次回b

面白い日記が読めることを期待してお待ちくださいね♪
[PR]
# by sakumawing | 2005-10-11 13:41
こにちわ

3連休ですね~皆さんどんな連休を過ごしてますか?

ゲーム三昧?仕事三昧?人それぞれでしょうけど

休める人はゆっくり休みましょうねb

さて、金曜日の夜、シールに復帰しました

実に2週間ぶりの復帰となったわけですが

はいって思ったことは、人がいない

たった2週間でここまで変わるものかと思いましたね。

もともと一人で動くほうなので、いようがいまいがかまわないんですが

寂しくなったものです・・・・。

金曜は少し天使を狩って、そのまま落ちました

土曜、昨日ですね、またシールに行った訳ですが

入った瞬間某A氏から怒涛のササがwww

というか、復帰して最初の会話したのがこのときです(マジ

話を聞くと、なにやらダークなことがあったらしく、落ち込んでたようですが

周りの仲間のおかげで立ち直ることができたようです(ヨカッタヨカッタ

昨日はほとんどこの方とその仲間たちと行動してましたね

しかし、いかんせん、私はギルメンとかじゃないんですよね

さすがにギルドの方たちとどっかいくときは遠慮しがちになってしまうのです

性格ですね。

でも、自分の復帰を喜ぶ人なんていないだろうなと思っていたので
実はかなりうれしかったです

これから先はどうなるか自分にもわからないけど、私はもうシールしかできないので

いけるとこまでいこうとも思ってます。


さてさて、話はガラリと変わりまして、相方のほうがなにやらシールにはもういきたくない
とのこと
今はリアルのほうに向いてるので今戻ったらまた元に戻ってしまうみたいなことを言われてしまいました。

(*'へ'*) ンー

やりたくないわけじゃないみたいですね、でもかかわりたくはないそうです。

カップルのほうは解除しても良いとかも言われましたね・・・

なんなんでしょうね・・リアルに向くことはいいことです。
それには賛同します。
何かを見つけたらしいし、それに向かって歩いてるみたいです

何かはわかりません、なんてったって、シールのコト以外は関係ないとか言われましたから

シールはこないけど別ゲーにはいくみたいですね

所詮は電話線一本のつながりなんだなとつくづく思わされたときでした

今はまだどうするか悩んでます、解除したからといって別に喧嘩したわけでもないので
普通にできるとは思いますけど

このまま、こないというならいっそって言う気持ちもあります

どうすればいいのか・・・

また白髪が増えますね・・・orz
[PR]
# by sakumawing | 2005-10-09 12:25 | ALO
こんばんわ

てか久しぶりなのかな?^^;

今日は近況報告って感じでb

先月末から仕事を始め、朝早くから夜遅くまで馬車馬のごとく仕事してます(古


当然、PCに向かう余裕はそれほどなく、たまに新規IDでシールが動くかを
確認するくらい(マテ

今度の休みには復帰できるかな~みたいな感じでもあります

IN時間はそれほどないかもだけど・・・

それからー、今日で2○才になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

といってもこの年で誕生日をよろこんでも・・・て感じです

まぁ仕事して帰って何事もなく一日が過ぎていくことでしょう(間違いない)

何はともあれまたひとつ年をとったわけですが~

何も変わりませんね

自分は自分の思ったままに生きていくみたいな

そんな感じですね


今日はこのくらいかな

















ああ・・・シール復帰しても浮浪のみなので誰もわからないだろうな

ハニーは別ゲーにはまってるみたいなので
それは、まぁしょうがないといえばしょうがないですね
束縛するきもないし、好きにやってもらいましょう(オーイ


ということで次回はシールのことが書けますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


ではでは~
[PR]
# by sakumawing | 2005-10-06 00:29
みなさま、お久しぶりでございます

もう誰も見てないかと思われますが・・・^^;

最後の更新が先々週?くらいですかね

あの後いろいろやってましたね

まず、ハンゲに登録しましたb

日々パチンコで放置しまくってますw

あと、アルテイルというTCG(トレーディングカードゲーム)にはまっちゃってます^^;

おかげでリアルマネーがとんでもないことに・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

さて、数日たって、シール公式でINに関しての記事がありましたね

メンテ前だったかな?

先週から仕事が始まったので朝早く出勤して、夜遅く帰ってきてるんですが

ふと、シールのクライアントをDLして見ました

昨日までPCの調子がおかしく何度もリカバリしまくってました・・・orz

もう寿命なのかなぁ・・

まぁ、とりあえずDLしてインストールして起動

なんと、何の問題もなく起動してしまいました

そしてログイン画面にいき、IDとパスを入力・・・

「課金情報を確認してください」

・・・課金きれてましたヽ( ´ー`)ノ

これじゃ入れるかわからない・・ということで新規IDをゲッツ

また起動・・・・・







ログイン画面からキャラ作成してログイン




ロード中・・・(前回はここでだめだったんだよなぁ)


しばらくして、入れましたよ?

どうやら直ったようですO(≧▽≦)O

とりあえず、入れたことをハニーに報告

そのまま落ちて就寝

新規キャラでは何もする気はないので課金するまでは

休止って感じですね~

いつになるかはわかりませーん

しかし気になることがひとつあるのです

シールから落ちて待機画面に戻るとひとつの警告です

「ページファイル要領が小さい」

???

ナンノコトヤラ・・

シール初期にもこの警告が出てたがため非常に重く、HDDいっちゃいましたが

どうすればいいのかわかんないんですよね・・・

どなたか知ってる人いませんかね?

教えていただけるとありがたいっす

またHDDいっちゃうのはいやなので・・・

では今日はこの辺で~
[PR]
# by sakumawing | 2005-10-01 14:17
こにちわ

連日続いていたログイン不可についてですが


本日、完全にシールができなくなりました

もともと推奨64Mを4Mのオンボードでやってたし、今回のパッチのあおりを受けたんでしょうね

でなきゃいきなり入れなくなるなんて今までありませんでしたから

ここ2日間色々しましたね

最適化:数回
クリーンアップ、エラーチェック、クライアントDLやり直し、ウィルスチェック、スパイウェア検索

いずれも異常なし

今日も朝から最適化を行い出かけていたんですが

帰ってきてINを試みると・・

モジュールのあとゲーム画面に移行する最中にエラー発生

英語は読めないんですが、唯一読めたのが

ビデオメモリーと言う部分だけでした

他は文字化けして読めないわけですが

ようはビデオメモリーが足りなくて起動できませんてことデスネ

約8ヶ月ですか・・・

よくがんばってこれたなぁとおもイマス

これからはINするときはネカフェですが、余裕もないし暇もありません

PC買えとか言う人もいるでしょうね
簡単に買えたら苦労しませんよ
自分は買えるのか?って聞き直します

言動に責任もてないことほど愚かなことはないデスネ

そんなわけで、シールができない以上このブログの存在意義も失われます

よって数日後には削除しようとおもいます

シールの方は休止ですかね、または引退デスネ

今までお世話になりました。

そしてこのブログを今まで読んでくれた方、つたない文章なのに読んでくれて感謝いたします

ありがとうございました

それでは、さようなら

シールにであえてよかった・・・
[PR]
# by sakumawing | 2005-09-23 17:50