ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

こにちわ、最近初心者講習に右往左往してるりゅうくんデスヨ

今日は昨日に続いてせちゅちゃんの講習です

エリムで色々説明してると・・

そこにナンパマスターレオたん登場

二人ではさんじゃいましたよ
そしてレオたんのナンパ開始(いつものごとく)

悩んで末にせちゅちゃん入団(レオたんのナンパ成功)

ソコに柴サン登場

激写サレマシタヨ・・orz
ブログに載せないでー。゜・(ノ∀`)・゜。
しばらく会話しつつせちゅちゃんのレベルあげにいくことになり
みんなでサブキャラにチェンジ
クルドダンジョンヘレッつゴー
途中でレオたんとせちゅちゃん逝ったあああああ。゜・(ノ∀`)・゜。
そりゃねぇ・・20台とかでタラママいこうとしてるんだもんねぇ
なんだかんだで最下層到着(オイ
途中で僧侶サンも加わり6人PT~(オオイネ
しかもみんな騎士と来たもんだ(1名剣士、あえて名前は言いません(ぁ
狩り方はいたってシンプル
レオタンとしぐたんはえさになってもらいましたw
集めたとこに私が飛び込んでホーリードーン@@
ウマイネ、アットイウマダネ

そうしてるうちに・・
タイタンキター。゜・(ノ∀`)・゜。

全員退避~
見透かしたようにタイタン狩りPTきましたね
倒れたノを確認して2Fに戻り狩り開始
しばらくして・・

せちゅちゃんいったー。゜・(ノ∀`)・゜。

しばらくして
僧侶さんいったー。゜・(ノ∀`)・゜。
仕方なくライムに戻る事に
僧侶サンはそのまま放浪の旅に

ライムでまったりしてると・・
d0056361_10494692.jpg


ベンチキタアアアア

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ー
ムカツキマスネ、ヤッチャイタイデスネ

でもうらやましい・・(最近ベンチしてないなぁ


おかげでブルーちょっと入りましたよ?w
まぁ相方は忙しいのでね、ゆっくりまちますよ(ぁ

今日のところはコレでおわり~ 

明日はヤキンダー。゜・(ノ∀`)・゜。

であであ・・
[PR]
# by sakumawing | 2005-05-29 23:54 | ALO
どもども、DASEINナンパ師のりゅうです(ぁ

ウソデスヨ?ナンパシジャナイデスヨ?

さてさて最近は新規参入者多いデスヨね~
何ででしょうねぇ、やはりキャンペーンが功をそうしたんでしょうね

まぁそんな事を考えつつ今日もシールやってますよ

午前中はまったりタイタン狩り(いつもどおり?

なにも出ませんデシタヨ。゜・(ノ∀`)・゜。

なんかだしてくれYO!!

そんなこといってもでないものは出ない・・
どうしようもないデスネ

午後には所要にタメ外出

夜になって帰ってきて(そうデス遊んできたんです、なにしてきたかはナイショ)

違和感感じましたヨ
メンバー増えてない?(._.?) ン?

増えたよー4人くらい
Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
マジデスカ、スゴイデスネ

きくところによるとギルメン募集イベントがあったとのこと
かえってきたときには終わってましたよ。゜・(ノ∀`)・゜。

マァイイケドネベツニ・・(イジイジ

そんなこんなで親友の彼女からササキター
友達が今日からはじめたのーとのこと
急いでいきましたよ(ええもうターボ使用です)

場所までいくと・・いましたよ
初々しい女の子が!(ぁ

名前はせちゅちゃん
はじめたばかりでなにもわからないとの事

ここはおいちゃんが優しく教えたろニョホホ

てなわけで、色々懇切丁寧に説明しつつライムやアデルをいったり来たり

終わったころには朝デスヨ(ぁ
指シビレテマシタヨ
せちゅちゃんは騎士に転職
騎士の特徴を教えてこの日は終了
さすがに疲れましたよ
次回も色々おシエルネーといいつつ
ばくすいしましたw

やっぱりね、なにもわからない人はほっとけないデスヨネ
そんなひとみたらまた教えていきたいデスネ
今日のところはひとまず寝ときましょ・・おやすみなさい

(SSは都合により消えちゃいました。゜・(ノ∀`)・゜。)
[PR]
# by sakumawing | 2005-05-28 00:03 | ALO
こにちわ、りゅうくんです(ぉ

今の今まで仕事デシタヨ
足がクガクですよ;;

さてさて最近になって友達がシールに帰ってきました

しかーも彼女まで連れてデスヨ?ムカツキマスネ

ええもう、いじりまくりデスヨ
d0056361_2472726.jpg

右がその友達で左がその恋人ですね
彼女さんはじめたばかりですが廃になってる模様です

友達は何もしてやってないようなので言ってやりました
「キャラつくって手伝うのも愛だ」
クサイデスネw
イッチャイマシタヨw

そんなこんな雑談してるところに
マイハニーからササがきましたよ
「りゅーじー」
(今はりゅうですが以前はりゅうじと名乗ってました)
「う?」
「羽かしてーつけれるようになったー」
「オオーw(*゜o゜*)w」
d0056361_2473662.jpg

てことでつけさせました
んーかわいいですねー
かわいい度200%アップですね♪
(僕はいつになったらつけれるんだろうか・・)
仕事にいくとき
「羽はつけてていいおー」
「ありがとーりゅーじがつけるまでに」
「マリはねがんばっとくw」
いや・・そんなに頑張らないで。゜・(ノ∀`)・゜。

そんな楽しい時間をすごしたりゅうでした♪
[PR]
# by sakumawing | 2005-05-27 02:56 | ALO
こんちゃ(*^・ェ・)ノ
りゅうでござんす。さぁ今日もネタ探し(ぉ
昨日は恐い夢見て飛び起きましたorz
冷や汗かきつつシールイン・・最初にしたことは・・もちタイタン狩り♪
しかし・・・いなぁい。゜・(ノ∀`)・゜。
ええもうあきらめましたよ・・・
仕方ないのでコイン騎士でコイン部屋いきました先客いますねよく見ると・マイハニーの騎士でしたよ
d0056361_7235936.jpg


メンテ時間イッパイまで一緒に狩りました♪
収穫は・・ルビー1個水晶1個(正確にはわかりません♪)



メンテ終了後速攻イン!ギルメンでは1着でした~♪イエーイ
ミンナオソイヨ(ぉ
インしたとたんにタイタンでラグ死(ナンテコッタ)
今日はついてないなぁと思いつつエリムをフラフラしていると・・
おおぅ、お世話になった僧侶サン発見♪
この方、まだ右も左もわからない私にいろいろ教えてくれた大恩人なんですよね~
最近は魔法士で放置してるとこしか見かけてませんが・・w
d0056361_7242136.jpg


そこに彼女も合流(今度は僧侶)
3人で雑談して狩りへ~
行き先は~十字森


3人でマゾいながらも天使狩りつつ奥へ奥へ・・
しかし・・重っ!オモインデスヨ・・ハヤクウゴケナインデスヨ・・
重いながらも海岸線から十字の奥へ
お?軽くなってきたー
ここって奥にいくと軽くなるんですねー
死の確立もアップですが・・


d0056361_7245516.jpg


順調にガリ&マリを撃破しつつ3人で奥へ~
何匹目かなぁ、魔法士さんが魔法撃ち込み、私が突っ込む、そんな感じでガリエルをなぎ倒しました

ポロロ~ン

ああああああ@@
でた~♪
うれしいデスね、ついにきましたね、大幅な黒字です♪
喜んで次の天使ーってとこで彼女おちたーw
回線不安定だからなぅ
二人で(=゜ω゜)ボーとまってたとこに帰ってきました
おちた;;
どんまいw
再び狩りへ~マリエルも狩ってました
1匹見えて追いかけていきました・・1匹にしてはダメでかいど?なんでだ?

ンギャー
マリガイッパイ;;
はい、全滅です。
みんなでエリム戻りました

d0056361_725674.jpg

羽はお二人の好意で私がもらうことに@@;
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
アト8れべーorz
昔はねぇ・・簡単だったんですよ8レベナンて・・
まったりあげていきますよ・・

狩りはみんなでいくと楽しいデスね♪
思わぬ収穫もあったりね。

またいきたいデスね。
今日はほぼインしてる時間は狩りばかりでちょっと疲れ気味の
りゅうくんでありましたとさ・・
[PR]
# by sakumawing | 2005-05-24 23:00 | ALO
どもどもーDASEINの新人りゅうです~

本日より待望?のブログデビューに相成りました~
さて、何かこう・・何も思い浮かばない・・・

まぁ、最初はこんなもんなんでしょうね、知り合いにブログはじめるんだ~
ネタ提供よろしく~と言ったところ
返ってきた答えは・・

「大丈夫~りゅうは存在自体ネタだからw」

そうなんだよね~ってちょっとまてーwと
ネタカ?ネタナノカ?orz

でもネタにされたことは一度もないデスはい。

文才のない僕にブログなんてできるのか不安ですが~
ちょくちょく更新していきたいと思うのでよろしくお願いしますね^^

課金切れちゃったよ・・どうしようかなぁ・・
と考えつつ眠りにつくりゅうでした♪(課金はするんですけどね)
[PR]
# by sakumawing | 2005-05-23 23:00 | ALO