ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです
かなり更新していませんでしたが、本日よりまた始めたくおもいます

まぁ、話題はシールのことではないだろうけど・・・(タイトル変えないとな・・・

さて、去る6月17日だったかな、やっと家でネットができるようになりました

え?PCはどうしたかって?ギルメンの方が送ってくれたものを使ってるのですよw

しかし、スペックの関係上ネトゲができないという状態です(ぉ

なのでまだ等分はシールにはネッカからになるかとおもいます(いく暇あるかな・・

今はまぁ仕事から返るとすぐにPCをつけメッセをあげて、ネットサーフィンをしております

目的なんてございませんw
なんだかんだいって楽しんでおります
メッセノほうは常に上がってる状態なので気が向いたら声かけてくださいな

ギルメンの方はHPのメンバーBBSに載せといたので見てね

では今日はこの辺で、。。。
[PR]
by sakumawing | 2007-06-22 00:10