ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんわ

今年もあと2時間きりましたね。

本音を言えば、仲間たちや最愛の人と共に新しい年を迎えたかったんですがね…
まぁ、叶わぬ事をいってもしかたありません。

さて今年は殆んどネッカからという離れ技を行い、秋からはあまりいけませんでしたね。

それでもINするたびに暖かく迎えてくれるギルメンたち

どんなに忙しくても時間を作って来てくれる相方

本当に嬉しかったです

ありがとう

今年一年本当に楽しかったです

来年こそは完全復帰をしたいけど越えるべきハードルが多いんだなこれが…

でもきめた以上は実行しようと思ってます。

最後に

てんぞへ

本当にお世話になりましたいつも、楽しくさせてくれてありがとう!
競馬の予想当たるようにがんばれ!

ギルメンへ
ひとくくりにして申し訳ない(汗
いつも暖かく迎えてくれてありがとう!
みんなのおかげでシールを辞めずにすんでるかもしれないな。
来年もよろしく!

そして相方

ほんと、今年は大変だったね
でもその反面嬉しいこともあったね
来年は忙しいかもしれないけど、自分の体と相談しながら頑張ってください。

みんな、本当にお世話になりましたなりました
来年もまた宜しくお願い致します。
[PR]
by sakumawing | 2006-12-31 22:02
こんばんわ、相変わらずこんな時間の更新です

今年も後3日ほどで終わりですね

年をとったせいか、最近は昔のことをよく思い出します

そう、ネットを始めたころ、今より6年前になりますか・・・

あのころはMMOはすくなく、平面的なオンラインゲームがはやってたような気がします(あいまい

インターネットを始めたばかりだった私はいろいろなサイトをめぐっており、そんなある日

ひとつのゲームに気を引かれたのです
そう、かの「ヤンキー魂」、通称やん魂でした。

異様にやりたくなった私は、すぐさま会員登録、DLインスコを行い、ゲームを始めたのです。

そう、ここから私のネット人生が始まったわけです。
そのころ私は、仕事中に骨折をしてしまい、療養中の身でした

そのため、一日のほとんどを家の中ですごしていたのです。
右も左もわからなかった私は、何気なくゲームを進めていました。

当時やん魂ハ、オープンβだったので無料でやれたんです。
ほぼ一日をゲームの中です過ごしていた私は、外に出られないうっぷんを晴らすごとく
ゲームにのめりこんでいきました

そんなある日
[PR]
by sakumawing | 2006-12-29 05:18
お久しぶりです

忙しい年末、皆さんいかがお過ごしですか?

新しい年を迎える準備に、1年間の仕事納めにむけて多忙な毎日をお過ごしなんでしょうか?

かくゆう私もその一人であることは間違いない。
本日はクリスマス・イブ、強固の日を過ぎると年末はあっという間にきてしまいますね。

皆さんはどんなイブを過ごすんでしょうかね

さて昨日、久方ぶりのシルオンへのINをしました。

さすがに時間が早かったせいか、ギルメンは少なかったのですが、そこはまぁ仕方ないでしょうね。

まぁ、気がつけばこんな時間だったわけですが・・w

久しぶりに、サブきゃらで遊び倒しましたwww

騎士でアレフいったり、魔法士出してコインで駿殺され、カチンと来て騎士で3~4時間ほどでしょうか、もうクロスしまくりでしたw

つれてきていた、友達もれべるがガンガンあがる始末w
それもそのはず、40でいったわけですから
あがるのも早いわな・・w

とにかく上級依頼所を使えるようにと、ひたすら狩りまくりなんとか、目標達成。
気がつけば夜中の2時Σ

いやぁ時間たつの早いわぁ・・・

目標達成して、とりあえず友達とバイバイして、メインに戻ったところ

なんと相方がいるじゃありませんかー
久しぶりーと挨拶を交わし、相方はどこ言ったのかというと・・

オーム・・・元気だねぇ・・・

とりあえず手伝って、あけてーなかにはいったものの混んでて狩りどころじゃない@@;
奥の部屋へGO
しばらく狩っていたら、相方突然の切断Σ(おちとるーーーー@@;

気がついたときはすでに遅し、INした瞬間チーン;;
私もしばらくしてチーン;;(ナンテコッタイ

そのまましばらく雑談して、眠いから帰ろうということになり帰還
時間も時間だし、お互い眠いので、そのままおやすみなさいということに・・・(ヨヨヨ

まぁ、あった時間が遅かったしねぇ、仕方ないね

また今度、ゆっくりあそべばよろし(イツダ

さて、今回のINをもって今年は終了となるでしょう

次にINできるのは年明け語の月末近くになるのかなぁ・・
まぁ仕事もあるし、仕方ないわな・・

相方には寂しい思いをさせて本当に申し訳なく思う・・

ごめんなぁ・・

、、いつか必ず完全復帰をしたいわなぁ・・(それまでシルはあるんだろうか・・

ということで、きょうはこのへんで・・


メリークリスマス・・そしてよいお年をb

それでは、さようなら~
[PR]
by sakumawing | 2006-12-24 04:52 | ALO