ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この間、久々にシールにいった。
といっても二ヶ月くらいしかたってないけど、
いやぁ~入って思ったこと
私は浦島太郎になった気分だった。
皆の成長もさることながら新機能はチンプンカンプン
見るもの全て新しく見えた久々のハニーとの対面はとても嬉しかった。
新人さんも入ったしね

親友達も、戻ってきていて久々に話し込んだ。

ハニーの寝落ちというアクシデントもあったけど(笑)
本当は起きるまで待っていたかったんだけど、次のの日は予定があったので帰ってしまった…ゴメンよ~

今度は起きるまでまってるからね!(≧∇≦)

うん、今月はもう一度いけるかな?


KORのレア剣士は進出鬼没ということで!(`∇´ゞ


ではまた今度~
[PR]
by sakumawing | 2006-11-15 01:42
こんばんわ
ずいぶん涼しくなってきました
東北のこれからの朝はどんどん寒くなる一方です。
さて、現在の仕事に就き早一年がたちました。
自分的には久しぶりに長く続いてます(笑)
今までは職場の雰囲気に馴染めなかったり人間関係がうまくいかなかったりと、長続きしなかったんですが今回は続いてます。
何故か…やはりさっきいった事がうまくいってるからかな。
派遣社員という立場ではあるけど、職場の上司からは厚い信頼を受けるまでになった私ですが、最近はかなりのお疲れモード…
派遣なので休みたくとも休めず、また休めば仕事が溜る…
休んでいいよと言ってくれる方もいるけど、そう簡単にはいかない現実…
二年目に突入してからは、社員にしてあげたいという声も聞こえてくる
そう言ってくれるのは嬉しいけど、どれだけの事をやればいいのやら…
仕事について色々な案を出したりと、頑張ってはいるものの
中々認められないのはくやしいもんです。
自分はこの先どうなるのかいまはまだ見えないけど、結局はなるようにしかならないのが現実なんだよね。認めさせてやろうじゃないの。
いまはただそれだけを心に置こう
結果はあとからくるしね
[PR]
by sakumawing | 2006-11-07 00:47