ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんわ


なんかネッカにいきたくなったので今週末いく…かも!

かもです、かも。


お楽しみに~



行ったとしてもお忍び?(笑)
[PR]
by sakumawing | 2006-09-21 02:11
何ヵ月ぶりだろうか

よもや携帯からの更新とは私にしてはめずらしい

お久しぶりです
といっても誰もみていないだろうけど(笑)

この間シルにINしたとき
もろもろの事情によりもう来れないとギルメンに告知しました。

それまでは月一で入ってましたがいい加減きつい…

体力精神金銭全てに於いて、ね
新しいPCなんて夢のまた夢その前に生活がある
買えばいい、つくればいなんて簡単にはできないのでね。
きばらしにおいでと言ってくれた人もいたけどそう簡単には行けないかと。

しばらくPCによるインターネットはしないでしょう

一時的(または永遠)のお別れです。

こんな私を慕ってくれた人もいた
一緒に馬鹿やって笑いあった友もいた

またいつかそんな日々がくるのだろうか?
それまではしばしの別れです。

今後このブログは近況報告みたいなものに使っていきたいと思ってます

では、次の更新までさようなら


自分的格言

迷いし時は自分に問うべし
[PR]
by sakumawing | 2006-09-14 00:49