ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりでーす。
りゅうです(ワカッテルヨ

気が向いたので更新していましょうかね

シールができなくなりはや半年くらいですか・・

いままでつき数回のINをしてきましたが

そのつど温かく迎えてくれるギルメンや相方にいまここで感謝したい。

ありがとう^^

完全復帰はいつになるかわからないけどシールある限り、みながいる限り
INするのはやめないと思いますよ

新しく始めた仕事もそれなりに慣れてきておりPCもネットはできないけどあります(ぉ
送ってくれたギルメンさんに感謝の意を込めて菓子折りなどをプレゼンツw

こっちにしかないお菓子だったりしますw

さてさて、シールでは大型アップデートをしたようで、新しいマップやらクエストやら
追加されましたねb

ええもう、昨日の夜から今まではいってましたw

INしていきなりのギルドイベントの拉致(ヒーー
もうしにまくったね・・・途中帰ろうかと思ったよ(爆

その後は追加されたクエストを相方とひさびっさのデートがてら行ってきました

ながいっ!いままでかかったよ・・・w
もらえたのは 闇石だったんですがー相方が同じもの2個目だといっていたので交換b

銀行の中に金と木の属性石がががw
よーとー2本用意しなきゃorz

いつになるやら・・w

こんなとこかなw

そうそうGVGもやったねぇ・・負けたけど(ぉ

でもみんななれてきたみたいだし次は勝ちたいなw

今日は徹夜明けの運動会w
超人なわたしにとってはよゆーですがw

まぁそんなわけで、次はいつ入れるかはひみつですYO

そろそろ時間なのでこの辺でおさらばです

またいつか更新したいと思います。

ではその日までアディオスb
[PR]
by sakumawing | 2006-05-21 07:32