ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こにちわ

連日続いていたログイン不可についてですが


本日、完全にシールができなくなりました

もともと推奨64Mを4Mのオンボードでやってたし、今回のパッチのあおりを受けたんでしょうね

でなきゃいきなり入れなくなるなんて今までありませんでしたから

ここ2日間色々しましたね

最適化:数回
クリーンアップ、エラーチェック、クライアントDLやり直し、ウィルスチェック、スパイウェア検索

いずれも異常なし

今日も朝から最適化を行い出かけていたんですが

帰ってきてINを試みると・・

モジュールのあとゲーム画面に移行する最中にエラー発生

英語は読めないんですが、唯一読めたのが

ビデオメモリーと言う部分だけでした

他は文字化けして読めないわけですが

ようはビデオメモリーが足りなくて起動できませんてことデスネ

約8ヶ月ですか・・・

よくがんばってこれたなぁとおもイマス

これからはINするときはネカフェですが、余裕もないし暇もありません

PC買えとか言う人もいるでしょうね
簡単に買えたら苦労しませんよ
自分は買えるのか?って聞き直します

言動に責任もてないことほど愚かなことはないデスネ

そんなわけで、シールができない以上このブログの存在意義も失われます

よって数日後には削除しようとおもいます

シールの方は休止ですかね、または引退デスネ

今までお世話になりました。

そしてこのブログを今まで読んでくれた方、つたない文章なのに読んでくれて感謝いたします

ありがとうございました

それでは、さようなら

シールにであえてよかった・・・
[PR]
by sakumawing | 2005-09-23 17:50
こんばんわ・・

またしてもシールはいれなくなりました・・

色々やってくうちに今度は起動すらままならず


復元してもだめでした・・

しかたないのでクライアントDLを再実行してる最中です


こうなった原因は今回きたパッチでしょうね

もともとノートなのでかなり重いんですけど余計重くなったし

問題が発生しましたっていうけどなんだよ!!

って感じです

サポートに怒りのメールばかすか行ってるころでしょうね

なんせパッチのせいで入れなくなった人が少なからずいますしね

ダメダメですね┐( -"-)┌

このままシールができなくなったら、チケットもそろそろ切れるし

引退ってこともありえますね。

まぁべつに名残を惜しむ人はそんなにいないだろうし

一緒に始めた人たちも、もういませんしね・・

前のゲームにかえっちゃったし

まぁ、色々試しては見ようとおもいますよ

それでもダメならもうお手上げデスネ

寝る前に最適化して今朝になったら入れたと言うこともありますけど

2日連続で最適化?

ありえませんから・・w

PCのどこかがいかれてるんでしょうね・・

このまま終わりたくはないなぁ

なにやら他のゲームに行く人もいるみたいですけど

私はシールしかできませんから!!!(あえて強調)

できなくなったらPC売り払おうとか考えてますしね~

できることを夢見つつ就寝することにしましょうかね

ではではおやすみなさい~
[PR]
by sakumawing | 2005-09-23 02:30
はい、どうもこんばんわ

久々の更新となりますがちょいとお付き合いくださいな

えーっと、パッチきましたね~


エステロン?エスデロン?まぁどっちでもいいですけど

いってきました


感想は・・・・・










重い!!!!!


以上です、これ以上言うことはありません

かなり重いので画面がぶれてキャラが見えなくなるほどです(ノートゆえの仕様ですね)


まさかフィールドでこの現象がおきようとはおもいませんでしたよ・・・最悪デスネ・・・

ここまでが昨日の話

今日は午前中久々に黙々と狩りしてましたね・・

獲物はGMK(ゴーストミッドナイト)

取得品

剣将、苦行頭装備とルビー1個

そしてレベルアーップ


剣極胴が+6になりました♪


そして緊急メンテ・・・夕方にまたINしてギルドのメンツと狩りにいったわけですが・・

なんか、もうね、気分が冷めちゃって終わりました

んで、ギルドぬけました。

理由は~知ってるのは一緒にいた子ぐらいかな

まぁ適当に聞いてみてくださいな、ここに書く気はないのであしからず


しばらくしてハニーが僧侶やりたいといいだしたので
かりにいこ~となったのはよかったんですが

再起動しに1度落ちたんですね~

そしたら~
なんか入れなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

起動→ID入力→鯖選択→キャラ選択までは行くんです

そしてINするわけですが。。。ロード画面で

問題が発生したため作業を終了しますとでるんですよ~・・・

なんでだあああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インストしなおしました、再起動も何度もしました・・

でもはいれない・・もうお手上げです

サポートの方にもメール送って見たけど・・営業文で返事が帰ってくるだけでしょうね・・・


このままはいれなかったらそのままシール引退しそうな勢いですね

原因不明なんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だれか教えてください・・・orz

今日はこの辺で終了です

SSないのでまたの機会に・・・・あるかなぁ・・・


ではでは~
[PR]
by sakumawing | 2005-09-21 23:45
おはようございます♪


今日は~りゅう兄にかわって麗こと劉麗がお送りします(ぁ


昨日は~ずっと育てていたひまわりさんがいよいよ覚醒したので

進化させようと必死こいてましたね

りゅう兄で私の取れないところに材料取りにいき、自分でとるものは自分でとって

何とか揃えていざペットテイマーさんへ~


さぁ1発成功なるでしょうか~













d0056361_5175128.jpg


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

失敗です・・・なんてことでしょう・・すぐさまチャレンジですb

この後立て続けに失敗・・

また材料集めに行く事に・・・

何とか材料を集め、いざ進化~
とおもったらまた失敗・・・

Σ(゚Д゚)

そういや・・4次って失敗すると育てなおしなんだよね・・・?

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

イマサラ気づきましたよ・・・1回目の進化から約2時間後です><

すぐさまオーブを手に取りたまごっち

しかし・・その後また2回失敗したんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レシピでは9個しか乗ってなかったんでー

ヒントを元に武器いれてみるかということでいれて見たら

d0056361_5204795.jpg


(´▽`) ホッ

やっと成功しましたよ~♪

さてさて何ができてるかな~どうせソーラだろうなー

と思いつつアイテムリストON


















d0056361_5215694.jpg


え・・・

(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

レアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!


シール初めて8ヶ月あまり・・・

初めてのレア進化ですよ!w

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ステも申し分なし!

早速つけて育成開始です><b

これからはこの子と共に苦楽を共にしていくでしょう♪

よろしくね♪ドラちゃん♪注(ドラエモンではありません(ぁ


今日の更新はここまででーす

それではまた会う日まで~劉麗でした♪



りゅう兄から少し

ブログの方少しいじって見ました。
なにぶんこういうことは疎い方なのでちんぷんかんぷんでしたが

色々教えてくれたせちゅ、ありがとう^^
しもさん、サイト教えてくれてありがとう^^

バランス考慮のためカレンダーは消して見ました

慣れたら少しずついじっていきますね

これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by sakumawing | 2005-09-16 05:30
はい⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

りゅうくんのブログ更新の時間です(夜中だぞおい)

眠いのでサクサクいきまっしょい

今日は~なにやったんだっけな・・

あーそうそう、覚醒したコウモリ卵がなかなか売れないものだから

いっそちびどらにしちゃえーと進化させたんですねー

いつもお世話になってるHPでえさを確認してー

集めていざペットテイマーさんお願いします(o*。_。)oペコッ

一応成功しましたb

しかし・・・・


できたのは赤ちゃんコウモリ・・・('A`)オーン

ここで聞きたい、レアってなんですか?('A`)

まぁ気を取り直して少し放置して~帰ってきたら

ハニーが太陽フル装備になったとのこと

サボりまくってた彼女がやっとここまでになりました(ぁ
d0056361_2362341.jpg


一緒に記念撮影b

頭はないですけどねw
はれてゴールドセインt(ryになったわけですw

と同時に目標がなくなったらしくまた当分サボるでしょう(ぉ

一時おいて夕食後~

暇~ってんでハニーの僧侶出動

恒例の墓地にてゴーク狩り

・・・・・・かれこれ3時間くらいですか・・・

ハニーのレベルが上がり~73?だったかな?わしれたけどw

私のレベルも105にUP♪

疲れたので~帰還~

ドロップは~
















なし('A`)オーン

まぁ、キャンペーン中なので赤玉売って薬代にしましたけどね・・・w

とりあえず105になったので~

借りておいた極脚+7装着b

極胴をルビ3つ使って+5にorz(5で失敗するなよ・・・

そのあとダイヤをハニーからもらって今まではいていた脚+6を精錬!
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
d0056361_2415830.jpg


('A`)オーン


もうルビないYO!

しばらく精錬はお預けです・・・orz

最近宝石でないんですよねー

なんでだろ('A`)


次は極胴+7をつけるべくがんばりますよ

まずは+6ですけどね・・・

ゆくゆくは武器、防具ALL+7行きたいデスネb

夢のまた夢ですが・・・

最近はこういった目標を自分で作らないとINする意味がなく感じてきてますね


適度な目標をきめて進んでいく、こんなプレイスタイルだけど
気ままにやって行きますよ~


ではでは今日はこの辺で~

アディオスばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

 
[PR]
by sakumawing | 2005-09-13 02:45
こんばむわ

最近はだらけきってる剣士りゅうです

今日はあるPTで狩りに行ったときの話


なんとなくエリムでぼーっとしているとギルドのマスコットキャラ的存在な僧侶ちゃん登場

気づいたときには拉致られてたわけですが
どこにいくの?
(*'へ'*) ンー
どこでも~♪(このときの会話はほぼ覚えてません)

まぁひまだしいいかと狩りに出発

目的地は墓地3F
僧侶ちゃんの友達も含め4人で行く事に・・・
順調にすすみ、何とか狩場を決めしばらく狩っていると
剣士さんが所要のため落ちたんですね

とりあえず3人で狩りを続行、ズンズンと奥に進み
ギルチャでマスターがくるとのこと
この時点でもうすでに目的地を見失い迷ってたわけですが
何とか合流

目的地は4F入り口がある鍋部屋に決定したわけだけど

ココで思いがけないことが起こったんですよね

しばらく狩りしてたんですが、僧侶ちゃんが「ちょっとまってて」と
どっかにいっちゃったんです

一同唖然

墓地3Fでしかもブレスがないとなかなかあたりにくいという場所で
要である僧侶さんがいなくなったわけですね
話によるとさっき落ちた剣士さんが戻ってきたから
探してくるとのこと

3人残ったわれわれはどうすることもできなく、
一人怒ってかえっちゃったわけデスネ

私も内心帰ろうかと本気でおもいました(マジデ

というか半分切れてましたね
帰った人とササではなしあい
その人お言葉+私の気持ちとしてこういったのです

「そうゆうとこ直したほうがいいよ」
「でないとPT組んでくれる人いなくなるよ?」と

言い過ぎかもしれませんが、これは大事なことだと私はおもうんですよね
私は過去に一度そうゆう経験があるんです
もう過去のことなのであまり語りませんがほぼ今回のことと同じです

PTでは僧侶は要中の要であり、実際PTめんばーの命を預かってるといっても
過言ではないんですよね

僧侶さんはどうおもうかわかりませんけど、私的にはそうおもってイマス
それだけにPT狩りでは僧侶最優先でタゲとりもします

タゲとりもしないで狩りをするということはまずないデス
一杯一杯のとき以外は、ですがね^^;

それだけに、こうゆうことをされてしまうととても腹がたつんですよね・・・
たかがゲームといってもキャラの中身は人間です
感情のある人間がそのキャラを動かしてるんです

こんなことされれば誰だって怒ります
怒らないほうがおかしいです

もうちょっと考えて行動してほしい、そんな風におもったPT狩りでした
自分がそうされたら?
と考えて見てください
嫌な気持ちになるはずです

もう一度いいますが、いい過ぎかもしれないけど、私にとっては当たり前のことしか言ってないつもりです

ふう・・・ながながと文だらけになってしまった^^;
ここまで読んでくれて感謝します^^;
次は楽に読めるようにしますね^^;

ではでは・・
[PR]
by sakumawing | 2005-09-11 00:54
おはようございます(ぇ

いったんは布団でコロごろするもねむれずふらふら~

とPCの前にきたらシールから追い出されていたので更新です(ぉ

(*'へ'*) ンー

ちなみに朝の4時です(ぇ
とりあえず更新しましょうか

タイトルにあるとおり、カップル登録が2000日となりましたb

出会って約2ヶ月ちょっとですか・・・
早いですねぇ・・・

この2ヶ月間色々ありましたね・・ありすぎるくらいありました
私がへこむたびになにも言わずそばにいてくれたハニー

私がシールから消えずここまでやってこれたのもハニーのおかげかもしれません

ほんとは面と向かっていいたいのですが・・・w
恥ずかしくていえません(ぁ

今までありがとう、そしてこれからもよろしくねb

次は3000日デスネ

3000日でペアルックそろうわけですが・・・
私的にはあまりきたくないデザインなんですよね・・・
帽子と靴はまぁ・・それなりの服をコーディネートすれば
何とか着れますがね
胴と脚は勘弁してくださいwww

(*'へ'*) ンー
今日の更新はのろけですね(ぁ
のろけついでにこんなのどうぞ
d0056361_423125.jpg


名前消してもわかる人にはわかっちゃいますけどね・・・
あえてけしときますb

ではではきょうはこのへんで・・・
[PR]
by sakumawing | 2005-09-08 04:23 | ALO
おはようございます

といってももうお昼デスネ

今日の更新です(珍しく連日投稿)

昨日はデスネ

何もする気がなく1日中タマゴッチしてました

する気がなくって言うか、疲れて気力がないって感じですね

ボーっとしつつエサをあげてると・・・

なにやら珍しい装備の人がテクテクきましたね・・・

エレガンスにマイト・・・?

Σ('A`)

GMえちゅー子さんじゃありませんか!

こんにちわ(o*。_。)oペコッ

しばらく雑談して突発イベントギア部屋突入Σ

えちゅー子「まずはオームを倒してくださいね(ニッコリ)」

・・・いやむりっすよ・・・ダメとおらないし

といいつつも、やってやるぞと意気込んで特攻~

重くてコンボ撃てませーン

一生懸命たたいてるところに、強い人がわらわらと・・・

Σ業天剣士さんががが・・・

しばらくしてオーム撃沈

なかに突入したものの、人がいっぱいで狩る気力がうせました

えちゅー子「せっかくきたんだし、みんなで遊びましょうか」

と一言、GMエチュード登場

なにやらいきなり支援を開始(アワワワ)

ステはこんなんなります
d0056361_13105588.jpg


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

鬼つよっ

えちゅー子「狩っていいですよーどんどん狩ってください」

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

では、ギアいきましょう~♪

d0056361_13121759.jpg


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

スゴイダメージデスw

交差でこれです・・・

合計1万くらい一気に与えてましたよ

さすがGM恐るべし

こんな支援あったらなにも怖くないデスネb

でもイベント限定、こんなのが右往左往したら怖いですしね

でもいずれ誰かがこんな支援効果がでるレベルになるんだろうなとおもいつつ

今日の更新は終了です


PS:GMさんは最後にその場にいた全員に支援をして、ギアを大量に沸かせて帰りました

おかげでめっちゃ重かったよ・・・
[PR]
by sakumawing | 2005-09-05 13:15 | ALO
こんにちわ

今年もあと3ヶ月切ってしまいましたね

早いもので、シールを初めて約8ヶ月がたちました

その間いろいろありましたねぇ・・・

さて、この間、やっとLVのほうが103になり憧れの極装備をALLコンプリート

うれしさのあまりSSを取り忘れてしましましたよ(ぉ

それと同時に今までヤルキが一気になえたのは言うまでもなく

次の目標を模索中です

まぁ以前書いた計画成功のためにレベル上げはしていきますが

ペースは落ちるでしょう

さて、ここで書くのもなんですが、自分の日記なので書きたいとおもいます

昨日おとといのことになりますか、2ヶ月?の間お世話になったギルドから

完全なる脱退をしました

理由はマスターならびに理由を話したときにその場にいた方にでも聞いてください

ただ言える事は、望まれもしないのにいても仕方ないと言うこと

これだけです

ゲームでマジギレするとは自分にとってはおろかなことですが

さすがに我慢の限界というんでしょうか、逝っちゃいましたね

今も自分に問いかけてイマス

「自分がいったい何をした?」
「なぜ?自分がなんかしたのか?」と

まわりは何もしてないといっても自分のなかでは納得できてません

ただただ、自分がおもったように、楽しみ、行動し、迷惑などかけないように

今までしてきたつもりです

それでも、駄目と言うならば誰とも関せず、一人で黙々とやるしかないデスネ

それはテレビゲームと一緒デスヨね

こんな事がずーッと続いてます

いっそ消えることができたらどれだけ楽だろうか・・

でもそれはできない、なぜならシールが好きだから・・・

しばらく私は誰も信じる事ができないでしょう

それほどのことが起きたとお察しください

では、今日はこの辺で
[PR]
by sakumawing | 2005-09-04 02:56 | ALO