ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

最近更新がさぼり気味になってきてますが

キニシナイ方向で(ナニ

さてさて、とりあえずSSを整理してみたので貼り付けていきましょうww
d0056361_12434149.jpg


8月26日、101となりました

d0056361_1246393.jpg


念願の東方剣士となりましたb

すでに買っといたのですぐに装備b

防具のほうは残すところ胴だけとなりました(早く装備したいなぁ)

d0056361_12481491.jpg


そして昨日の夜中、ギルメンいれどの返事がない状態で

何とか102に・・

もう厄日でしたね・・半日あれば稼げる20%を1日ちょっとですよ?

狩っては死に狩っては死にの連続・・

デスペナ約30%GET('A`)オーン

そんな苦難を乗り越えやっと102になりましたよb

ギルチャで一人おめ~、あり~といってましたorz

こうゆうことは一度や二度じゃないデスからなれましたけどね・・・

残すところ@1レベル、さくさくっとあげたいですねぇ

そして次はひそかに考えてる計画を実行すべく黙々とレベルを上げていきたいデスネ

もうすぐ9月・・時の流れは早いものです

ではでは今日はこの辺で
[PR]
by sakumawing | 2005-08-30 12:52 | ALO
おはようございます

ただいま朝の6時30分

昨日、早めに就寝したためこんな時間に起きてしまいました

チケが切れて、シールから落とされていたのでとりあえずログオフ

その後この日記を書いてるわけですが・・w

さてさて、昨日は待望のレイクエやってきましたb

最初は一人でいったんですけどー、ペットは弱いし火力は低いしで

周りのゾンビを相手にするので精一杯・・・

今日はやめとくかなぁと思っていたところに

ギルメンの魔法士さんが手伝ってくれるとのこと

合流していざレイスタジアムへ(ぉ

しばらく二人でゾンビを狩りつつ沸くのを待ちます

そこにまだレイクエ終わらせてないギルメンの剣士さんも合流しようと

向かってきてたんですが・・・

来る前にレイ様登場Σ('A`)

魔法士さんがひきつけて固定しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

そして剣士さん合流、レイクエスタート

と思ったら・・・魔法士さんが超遠距離射撃@@

レイガント動きません(スゲー

われら剣士二人は魔法士さんによってくるゾンビやらを相手にしていましたよw

しばらくしてレイガントたおるる

ルビーが出たんですが魔法士さんに進呈(ドーゾドーゾ

変わりに~

d0056361_651059.jpg


白ルンゲット~♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

魔法士さんありがとうございました♪

夜になり、暇ですなぁということで

くじら団から出向してる鍛冶師さんに

「墓地いきません?」
「いいですよー、特攻?支援?」
「もち支援でb」
「あい^^」
と、こんな会話を交わしつつ墓地特攻決定(ウェーイ)

そこに、マスターと騎士さん、休止を終えて帰ってきた剣士さんも

入れて5人でいってきましたよ

狩場は3階、ペドロンやらクワガタがいるところですねー

ダメが通るか不安でしたがー

d0056361_6553628.jpg


通ってますwしっかりとおってますw(マダヒクイデスガ)

700以上あれば通るんですねー(この時点で支援込みで740くらいかな?)

途中、マスタが回線不調のため落ちましたが狩りは続行

サクサク狩れどナニも出ず('A`)オーン

僧侶さんがダウン寸前ということで帰還

とてもウマーな狩りでした♪

またいきたいですね~

またいきましょうね~♪

そして剣神やらなにやらだs(ry

まぁそれはいつかということで・・・w

そうそう、白ルンは露店してたら60Mで売れちゃいました@@;

所持金100M超えたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

でもすぐなくなるんだろうなぁ・・・と思いつつ就寝しました

とりあえず今日はこの辺で~

また会う日までさよなら~
[PR]
by sakumawing | 2005-08-24 07:01 | ALO
苦節8ヶ月

やっとこの日が来ました・・

レベル100到達!!

ウェーイ♪

シール初めて8ヶ月、いろんなことがありました...( = =) トオイメ

うれしいこと悲しいこと数々ありましたが

きょうこの日に念願の100になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

買っておいたマリ羽を早速装着!

d0056361_6405961.jpg


後ろの魔法士さんはギルメンさんですw

一緒に祝ってくれました♪アリガトー

次は東方、そして剣極装備コンプを目標にがんばっていくつもりですよ

まぁ、まったりいきましょう~

では今日はこの辺で~
[PR]
by sakumawing | 2005-08-22 15:38 | ALO
こんばんわ

外はもう朝です(ナニ

昨日のことを忘れないうちに更新ですb


昨日はー魔法士をチョコッとやりました


はまってたおかげでレベルは43になり

それなりになってきたころですねー

d0056361_404545.jpg


シルクより制服のほうが強いので制服で飛び回ってますw

火力は・・・お察しください・・w

クモママ狩りをしてたんですが飽きたので帰還

少しだけ剣士になり、再びコイン騎士起動!

いざ宝石のなる部屋(ウマイ?)コイン部屋へ~

案の定誰もいなーい

いつものごとく僧侶召還w

レッツ、コインバカンスw

もうなれたもので一連の作業感覚でバイルを化かすか倒してますw

宝石もあれよあれよとでまくりですw

ところが出るのは水晶ばかり。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しばらく狩って宝石の音、また水晶かなーと思いきや

(レッドファイヤ)を取得しました

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そうです、昨日に続いてまたもや属性石がががwww

アビス様からいただきましたw

あまりに興奮してSS取れませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まさか2日連続で属性石が出るとは・・自分の運がおそろしいですw

3時間くらいたったでしょうか

ハニーが60になりひと段落したところで帰還、終了です

その間、出た宝石は

水晶12、ルビー5

豊作ですw

これもわけっこしましたよ?

その後に露店を開き、属性石は完売b

やっと金欠状態脱出ですb

その後は剣士でたまごっちしつつかりをして終了ですw

明日も出ないかなぁと無謀な夢を見て就寝ですw

ではではおやすみなさーい♪
[PR]
by sakumawing | 2005-08-20 04:09 | ALO
こんばんわー

お盆はいかがお過ごしでしたカー?

私は実家に帰ってシールから離れまったりしてましたw


さてさて、今日は久々にコインにいってきました

夏休みなので、混雑してるだろうということで避けてましたが

パッチ追加によって、釣りオンラインというくらいに釣り人が増えるシール

ということはほかはすいてるはず~と

コイン騎士起動

案の定、誰もいませんでしたねb

悠々と狩りを開始

ハニーの僧侶キャラを呼び、

到着するまでにこんなことが!!

d0056361_3541372.jpg

d0056361_3542720.jpg


なんとー!?

シール生涯3つ目の闇石が出ましたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

喜び勇んで死にそうになりましたがw

これで金欠状態も脱出できますよー(/ー ̄;)

喜ぶのもつかの間、ハニーの僧侶も到着し狩り再開

集めてクロスを繰り返し、乱入もされまくりましたが

宝石もそれなりに出たので撤退

結果は水晶4つルビ5つ

かなりでましたねー

二人で仲良く分けっこをして終了♪

やっぱりコインはうまーですねw

またいこっと♪

ではきょうはこのへんで~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by sakumawing | 2005-08-19 02:50 | ALO
こんばんわ

今日は夜中の更新です(ネロヨ

今日はですねぇ

とてもがっかりなことがありましたよ・・・

なんとなくタイタンを狩りたくなりいざクレメンツヘ

タイタン4匹をサクサク狩って、ヤミさま2匹もついでに狩りましたb

ご褒美は~ダイヤ3つと装備品・・・

こんなにダイヤでてもねぇ・・・

まぁ最近は精錬運がいいので、ちょっといい気になってるところがありました

霊魂にダイヤいれるかーという話になり

いざ精錬w

結果は・・・

d0056361_347296.jpg


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

失敗です・・・

ちょっと調子に乗りすぎてましたかねぇ・・

何に入れたかというと、思い出の一品、[金霊魂+7]

ずっと大事に使ってたのでショックは大きいですねぇ

がんばって+7に戻してあげないといけませんね

またルビーを出さないとなぁ・・

今日はこの辺で~ではでは~
[PR]
by sakumawing | 2005-08-14 03:44 | ALO
こにちわ

最近魔法士にはまってるりゅうです

前に一度やりましたがLV14で挫折という記録を作って以来

今までやりませんでしたが、ふと思いつきまたはじめましたb

変わりにアレフ騎士が消滅し名前を受け継ぎ生まれ変わった感じです

まだまだ未熟なひよっこ魔法士ですが見かけたら声かけてくださいね♪

とりあえず今日は~

育てていた芽が覚醒したのでペットテイマーさんに頼んで進化です

結果は~

d0056361_3414181.jpg


1発成功~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

つぼみになりましたb

ゆくゆくはふくろう博士をつけてあげたいですねぇ

そこまで育つのか不明ですが┐(-。ー;)┌

今日はこの辺で~ではでは~
[PR]
by sakumawing | 2005-08-13 21:38 | ALO
こにちわ

今日はですねギア部屋に行ってきましたb

というかオームいったらあいてたので

ええいままよとハイっていきました(ぁ

入ったあとはギアを交わしつつ10匹に追われながらも奥の扉へ滑り込みました

その中には広い空間が広がっており、

ああ、ここがネザの部屋かと納得

しかし、肝心のネザがいない・・どこだろう・・

画面ぐりぐり・・イター

d0056361_35481.jpg


幸運のエリム、ネザは盲目なのかな?と

思いつつ話しかけましたw

まぁ会えただけで超カンドーしましたけどねb

一通り話を聞きあるアイテム(ネタばれになるから伏せます)

を受け取り最後に記念撮影

d0056361_3551452.jpg


てか、思ったんですが・・

でかっ!ww

さすが神ですねwでかいですw

ギルチャでネザさんつきあってください*^-^*何て事を思わずいってしまいましたがねw

さて名残惜しくもその場を離れさらに奥へ テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

扉をくぐり~バイルを交わしつつ奥地へ到着

ところが以外なであいががが

d0056361_358951.jpg


アルスさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな装備でよくここまで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか無理ですからっ!w
普通来れないですからっ!w

さすがはガラドr(ry

とにかく、アルスがいうにはあとからは行ってこいとのこと

とりあえず待ちましょうってな具合でイベント画面へ

d0056361_404056.jpg


重くてこんな絵しか撮れなかったorz

てか・・でかああああああ@@;

あんた一体何者ですか?@@;

ハナイエル?ははぁあんたがそうですか・・

しかしでかいですねー

怪獣?(ぉ

なんやかんやでアルスとの話が終わり自分も中へ~

というかアルスはやられちゃったんでしょうかねぇ・・

てか死ぬのかな?w

そんな事をおもいつつ~
中に入った瞬間・
地獄ですねここは・・
赤い羽根の天使イッパーイε=( ̄。 ̄;)

動いた瞬間寄ってきて

即死でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0056361_44396.jpg


遠くにハナちゃんが悠然と浮いてます

いつか倒しにきてやる><

いつか・・・ね・・・(´・ω・`)

今日は運がよかったんですねー

またいきたいですね(`・ω・´)

こんどはみんなでb

そしてハナを(ry

早く東方もたなきゃなーとおもいつつ今日の観光を終えましたb

とりあえず今日はここまで^^

マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
[PR]
by sakumawing | 2005-08-11 18:50 | ALO
はいこんにちわ

最近なにもやる気が出なくシールはいっても1時間くらいで落ちてしまうりゅうくんです


なにしに行ってるんでしょうね?('A`)オーン

さてさて旅の途中釣りの結果すばらしいOPがついた剣豪胴が釣れました(防御25HP1%)

しかし、所詮は剣豪、売れないだろうと判断

フレリスみても着れる剣士は皆無・・

そこであるギルドのマスターさんにササで爆撃

「ギルメンに剣豪剣士いますかー?」
「いるけど今はいないなーどしたのー?」
「良OPついた胴あるんだけどいらないかなぁと」
「今ちょうどきたw聞いてみる~」
しばし経過

「欲しいって~w連れてくね~」
[(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」

てな感じで合流

つつがなく渡して雑談にふけこんだところ

+りゅう+様~盟友の光翼ギルドへようこそ~

・・・体験と言うことでbポチ

体験入団完了~♪

はてさて新しいギルドでの生活が始まります

私はここで何か変わる事ができるのだろうか・・

自問自答しつつ歩んでいきたい
[PR]
by sakumawing | 2005-08-08 18:30 | ALO
こにちわ

昨日は暑くて寝れなく、徹夜してしまいましたよ('A`)オーン

休止を終えたハニー(半分回復)

と、久々に語り、いったんは寝ることに、布団でごろごろしてもダメ('A`)

涼しいとこにいき考え事にふけこんでみたり

結局眠れず、シールに放置していたキャラを動かし十字森へ

ふと、オームに攻撃が通るか試してみたくなり特攻

クリで34・・・orz

まだまだと言うことが判明('A`)

そのまま、帰ってハニー就寝

私はと言うとやはり眠れず、うろらうろら

そこに、DASEINのギルメン発見

でも寝るとこと言うことだったのであまり会話を交わさず

一人さり二人さり状態

そこにパムム登場~

話は急展開、タイタン+8成功したということでバトメンいってみるかーと言う気分になり挑戦

銀行からダイヤをだし、いざ精錬

カンカンカン・・・


ミヨヨ~ン('A`)


見事に失敗しましたorz

結果、騎士、剣士ともに火力ダウーン

まぁ、調子に乗った結果と言うことで気にしない方向で

あれですね、タイタン成功した代わりに失敗したと言うことにしましょうか

みなさんも調子に乗って精錬しないようにしましょうb

いたいしっぺ返しがくることになるので・・・

がんばってもどさねば・・('A`)


では今日はこの辺で
[PR]
by sakumawing | 2005-08-05 18:24 | ALO