ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんばんわ

最近あつくてダラダラしてるりゅうです

梅雨といえども例年より雨が降らず暑い日が続くこのごろ日本列島は全国的に水不足とか・・

さてそれはさておき


昨日はメンテでしたね、やっと終わったと思ったらすぐには入れなかったorz

しばらくしてはいれましたが・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

字がみやすくなってましたね、いい感じですね♪

ただアイテムの個数はなにやらかわってない感じでしたねぇ・・たまに5と6を間違ってみえる時もあるのでそこも直してほしかった。゜・(ノ∀`)・゜。

メンテ内容では新マップとキャラ、アイテムなどが追加されたようですが、今の自分には
ほとんど関係ないところデスネ(´-`)

ただひとつ、コロセウム

ここは30以上なら誰でもいけるらしいデスネ、ギルチャで柴たんが向かったとのこと

では自分もと、いってみましたよ。

コロセウムではキャラにカーソルを合わせるといきなりたたく仕様になってましたね

柴たんが殴りかかってきましたよ?

さすが魔法士、打撃力は皆無ですね( ´,_ゝ`)プッ

ダッテ、1とか2でしたからw

そんなこんなしてるうちにお初の方やらがわいわい集まり一気にバトルロワイヤル@@;

死にまくりましたよ('A`)オーン

でもここはなかなか楽しい場所デスネ、ギルドイベントなどで使ってもいいかもしれません

さてさて夜になり、狩りでもしているかといった感じになりTNTです

防具のみのドロップアップということですが・・まぁそれなりに出ましたね

するとそこに知り合いからのササですね。

恒例のインキュZB討伐手紙GETだぜ作戦です

前は5分程度でわいたらしいですが、いまや数10分かかるもよう・・

まってる間に定例会見も始まりましたね

私も行きたかったのですが、いかんせんノートなのでね、あまりに人がたくさんいるとこにいくと

落ちまくるのです。゜・(ノ∀`)・゜。

そればかりは仕方ないので、赤字だけみつつ狩りしてました

なにやらギルチャデは色々いっていたみたいですが、その場にいないのでなにいってるか

ぜんぜんわかりませんでしたよ。゜・(ノ∀`)・゜。

インキュZB狩りもそこそこにライム帰還、知り合いはもう寝ると言うことなので

終了となりました。

結局出たのは4通(うち2通は別の場所)

目標まではまだまだですねぇ・・まぁじかンがあるときはお手伝いしましょうかね

であであ今日はこの辺で~
[PR]
by sakumawing | 2005-06-29 18:53 | ALO
お久しぶりです

最近サボりまくりデスネ(モウシマセンナンチャッテ)

さてさて、なにから書こう・・この1週間色々あったからねぇ・・

まぁてきとうにかきますかね(それでいいのか

最近はですねぇ

狩りにいそしんでますよ?

もうすぐ93になる勢いです(半年で93・・オソイネ)

TNTいったりアメマ行ったりあっちうろうろこっちうろうろしてますよ

お気に入りの霊魂クンが+8失敗してしまいました。゜・(ノ∀`)・゜。

なんとか+6にあげてダイヤ失敗('A`)オーン

またあげて失敗('A`)オーン

おかげで天使いけません。゜・(ノ∀`)・゜。

あのときルビーを譲ってくれたれおたん、せちゅ、道ちゃんアリガトネェ

なんだかんだいってたけどウレシカッタヨゥ

追い込まれて渡されるとは思わなかったけど
d0056361_10594825.jpg


ルビに囲まれました@@;

こんなこと今までありませんな(´-`)

おかげでかわずにすみました感謝感謝♪


それから4年来の付き合いのあったかたと事情により離別することになりました。゜・(ノ∀`)・゜。

事情が事情ですからこれは仕方ないことデスネ

出会いがあればわかれもあるということです

これからも元気にやっていってほしいものです

今日はメンテデスネ、どんなふうにアップロードされるか楽しみデスネ

ドロップアップもなるとか・・廃モード突入するかもですよ(ぁ

ではでは今日はこの辺で、アディオスアミーゴ
[PR]
by sakumawing | 2005-06-28 11:05 | ALO
こにちわ

メンテですねぇ、今日のメンテは調整程度、来週に期待といったところでしょうか

さてさて、昨日はですねぇ我がギルドのカップルがついに500日に至るということで

イベントが催されました。

500日・・長いようで短いんですよね~

私は500日のときはバラもらって二人でまったりして終わりましたけどねw

ではでは誰が迎えるのかというとー

先代マスターシエルさんとその旦那レオン君

いつも浮気しているレオン君、今日ばかりはずっと剣士でいましたね~(アヒャー

さてさていよいよあと3日となったところイベントやりますかーとなり

そのときいた全員が花火を購入1500発・・オオイデスネェ

会場はザイド北の墓地、メンバーが集まりあとは主賓を待つだけ

その間のSSをみていきましょー
d0056361_10534839.jpg

まずはこれ雑談中の一枚

ふと画面をぐりぐりしていると太陽光がまぶしー

まるで後光のように4人が輝いていますネー

それぞれなにを思ったのかは伏せておきましょう

d0056361_1056784.jpg

柴さんが「王宮きて見る?」と一言

着てみました・・半ズボン・・orz

パピタンの一言「のびただ!」。゜・(ノ∀`)・゜。

まんまのびたデスネ・・・これはいやだったノで着替えました
d0056361_10573772.jpg


冬服バージョーン、下はドラキュラで決めてみました

なかなか合ってますね、色がちょっと不釣合いですが

気にしない方向で・・w

どれだけ時間がたったでしょうか、シエルさんの回線不調もありましたが
まってる間にしりとりなどを楽しんだ4人衆

そこに「500日キターーーーー!」
聖堂で儀式を終えわれわれの元に参上したお二人

ベンチ出して記念撮影です
せっかくなので一言いただきました
d0056361_1103252.jpg


くぅ~私も言われてみたい・・
こうゆうこという子じゃないのでね。めったに言われません・・

でも幸せそうで何よりですね。
他人の不幸は蜜の味と言う言葉もありますが
逆も然り、幸せもまた回りに笑顔がありますね

いつまでも二人一緒にいられること願っていますよ♪

500日おめでとう^^
次は1000日だ(ぁ
花火を打ち上げ中落ちてしまった私ですが、その模様は柴さんのブログにて(ぁ

ほんとに楽しかったですね
私も早く5000にして婚礼服もらうぞ~♪
先が長い・・・orz
であであ今日はここまで
二人の幸せをいつまでも続くよう願うりゅうでした
[PR]
by sakumawing | 2005-06-21 11:05 | ALO
こにちわ

思いっきり久しぶりの更新ですねぇ(スイマセン、シヨウトオモッテタケドデキナカッタ)

そんなわけでSSもない・・(’A`)オーン

今日は小話をひとつ

先日、ある方がこういってました

「たとえ思っていても、やっぱり伝わらないとつらいよね」

そうですねぇ、たとえネットといえど人それぞれ思いは必ずしもあります

それをいかに相手に伝えるか・・ネットはそこが難しい

言葉だけの世界で自分の気持ちをうまく伝えることができる人は何人いるでしょうか

かくゆう私もなかなか伝えられないことがありますね

そんなときはどうするか・・行動しかないんですよ

自分がいかに相手のことを思っているか、言葉で示せないなら行動で示すしかない

それが普通だと思います。

人の思いなんて他人にはわからない、わからせることもなかなかできるものじゃない

一人一人が簡単に分かり合えるなら、争いなんておきもしない

人は常に一人

だけど、かならずどこかで助けられている

そんなものじゃないでしょうか?

ネットで恋をしました、、でもリアルには持ち込めない

お互いがお互いであるために、ネットを抜けてしまえばもはやネットではない

逆をいえばリアルも同じリアルをネットに持ち込めばリアルではなくなる

思いをかなえるってのは難しいことかもしれない

それでも、相手を思う気持ちがあるのならそれに全力を注げばいい

ネットならネットで、リアルならリアルで

ネットとリアルは同じようであって別なのです

2つを混同するようなことがあれば必ず失敗してしまう

リアルでは会えなくともネットでは会える

私はそれでもいいと思っていますよ

あなたはどうですか?

そんなこと思ったことはありませんか?

気持ちなんて本人しだい、たとえどうなろうとそれが真実なのだから・・
[PR]
by sakumawing | 2005-06-20 09:27 | ALO
こにちわ

題名にへんなことかいてますが気にしないように(ぁ

さて今日は言うに及ばず天使狩りです

いつも一緒にいってる僧侶さん

あと30%でウラヌスだからー

天使ちゅれてけ

この一言で万事解決出発進行

いつもどおりカンタから森へ

そしていつもの狩場、十字路の上の一本道で乱獲?開始

しばらく狩りましたが・・

ナニモデナイYO!

出るのは収集品ばかり・・ダラタマに羽毛・・・

実はこの前羽が出てからというものの、危険を顧みず

一人でもきてるわけですが

でない・・

自分の羽は出たからいいんです

じゃあなんで?

羽がでたらいつも一緒にきてる僧侶さんにあげるため

まぁこんな理由できてるわけです

そりゃあね、経験値もウマー何デスヨ実際

でも危険なものは変わらないそれでもくるのはその人のため?みたいなね

そんなことありませんか?

私はしょっちゅうです

やっぱり喜んでほしいですからね

そんなこんなでレベルが上がりウラヌス持ちました

うれしそうでしたねー

あれですね、何かのためにがんばれる

でなきゃやる意味がない

そんな感じですね

SS載せたかったけど本人たっての希望により今回は却下

そのうち載せたいとおもいます

私も早く95にして羽をつけたい・・

そんなことをおもいつつこれからも天使狩りにいそしむことでしょう

では今日の一枚
d0056361_11192115.jpg


囲まれてますね、ボディーガードですかね?
なんとなくやってたら囲んでしまったYO

そして囲まれてるのはわが弟子です

そしてこんな会が発足されました
d0056361_11184781.jpg


囲む会・・囲んだからといってなにするわけでもなく

ただただ楽しい時間をすごしていったのでした

では本日はこれにて
[PR]
by sakumawing | 2005-06-13 10:52 | ALO
こにちわ

本日、わがサブ騎士がコインを卒業しました

んー作って3ヶ月くらいかな・・?

ひたすらレベルを上げ、コインに閉じ込めること2ヶ月ちょっと

宝石がザクザクな日もあれば収穫のない日もありましたね

何より一人で黙々と狩りまくる

これに苦痛を感じてきてたのであまりやらなくなったことも・・

最近になって騎士の出動もおおくなり、カップリングしたこともあって

二人で一緒に卒業、そして次はアレフ部屋

コインでは色々あったけど、今度はアレフが舞台になりますな

相方ともにアレフで物語を作っていきたいものですよ

さてさて今日の一枚はこちら
d0056361_10462461.jpg


レベルも上がり、帰ろうということになってとった一枚

ありがとうコイン
ここのおかげでGP(ギルドポイント)が5000オーバー記録できたのは言うまでもない

またくるかそのときはよろしくね(ホントニクルノカ
[PR]
by sakumawing | 2005-06-12 10:43 | ALO
どもどもこんばんわ

今日はギルド員勧誘イベントですが重くて落ちたついでに更新です(ぁ


昨日は~なにやってたんだっけ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

そうそう、ほとんど騎士やってましたねー

おきてからメインでギルドに挨拶(ほとんどいません)

そのまま騎士へ

もちろん彼女の鍛冶師も一緒

このキャラそろそろ69になるんですよね~

ここまでくるのは長かった(ぁ

どうせならともに卒業させようとぶっ続けでコイン部屋(キツ~

シエルさんの僧侶も加わり狩りまくる~

しばらくして、シエルさんが体調不良のため脱落(お大事に)

二人でそのままコインへGO~
途中でギルメンの騎士二人をいれていきますた

さすがに4人もいると楽ですなぁ(´-`)

しばらくして二人ほどレベルアップ
鍛冶師さんが待望の69に♪
いよいよです
とりあえずいったん帰還
クエを進めるということだったんですが所要のためいったん落ち

済ませてイン
合流してひたすら、コインコインコインコイン

日付が変わるころまでやってましたね(ツカレター

あとちょっとだったけど今日はもう疲れたので帰還

メインにもどってまったりしてましたよ

明日には卒業かぁとそれまでのコインでの出来事を思い出しつつ

床についたりゅうくんでした
[PR]
by sakumawing | 2005-06-11 23:55 | ALO
最近ブログ更新のねたがなくてどうしようか迷ってるりゅうです(ぁ

さて今日はコイン部屋にいってきました

メンバーはレオたんのサブ、せっちゃん、親友の彼女と私の4人です。

私以外はまだまだコイン部屋では耐えれるレベルではないので端っこに待機

私がガンガン敵を集めて撃破の繰り返し

2時間?くらいかなこもり続けました

その間みんなどんどんレベルアーップ(楽してるのにね)

レオたんは芸人だったのでおもいっきりしんだふりしてましたねw

私の経験地もそろそろやばいと言うことで帰還

アイテム等を分けることになりました

でたのは水晶4つとルビー2つ(最近水晶ばかり出る・・)

水晶は一人1つずつ

問題はルビーですね。
一番働いた私がもらってもいいかもですが公平にサイコロで決めます

ここで事件発生@@

レオたん4
彼女さんが4
せッちゃんと私が2

そうなんです・・

死んだふり

してたレオタンがルビー獲得w(いいのかYO)

ちょっぴりショックなりゅうくん

でもうれしそうだったのでよしとしますかね♪(感謝しなさいれおたん(ぁ

夜になってマスター登場
いきなり爵位変更

マーキスなっちゃったーよ

マーキスはギルメンを勧誘できる
そうだ、今日は木曜ってことでハニーが来たら呼び出して拉致@@b

みごとにギルド入団~♪

みなさんあたたかくむかえてくれました。゜・(ノ∀`)・゜。

これからも私ともどもよろしくお願いしますね♪

であであ今日はこの辺で~
[PR]
by sakumawing | 2005-06-10 22:11 | ALO
いつの間にかともにいる

いつの間にか隣にいるそんな仲のいい4人を今日は紹介

サブきゃらだけど必ずどこかでつるんでる

わいわいしながら狩りを行い
わいわいしながらまったりと雑談

時間を忘れるほどに楽しい時間をすごすごとができるようになったのは
このギルドDASEINにきてからだろう

レオタンに誘われるがままに入団したDASEIN
あたたかく会話も楽しく、一緒に狩りもいける
それまで一人だった自分は一つ一つに感動し、喜びを感じたことを覚えている
レオタンに誘われなければどうなってたんだろうと思うときもあるが伏せときましょうかね

ギルメンも徐々に増え
4人組の一人、しぐたんが入団、そしてのんたんが入団
そして勧誘したレオたん、そして私

毎日毎日腹を抱えて笑ってる
最近になってのことですねこうなったのは

さて今日は4人でいったツアーのSSをば
1枚目
d0056361_12474663.jpg

最初3人で狩りをしていたらしくそこに私が登場

レオタンがいきなり飛び込みのンたんまで飛び込んでしまったワンショット
自殺デスカ
若い身空にかわいそうに・・・と遊んでましたね
やろうと思えばできるみたいですけど私にはできなくしぐたんもできなかった
しぐたんいじけモード発動
みんなで追いかけましたね
みるに見かねた私はみんなをクルド山脈へ
そこでのSSはこちら
d0056361_12512578.jpg

ついたときは夜だったんですがね
どうせなら日の出をみようということでじっと寒さに耐えました
また新たな朝が来て物語をつむいでいく
いい感じですね
d0056361_12531716.jpg

日の出に誓う4人の勇士といったところですかね

しぐたんの機嫌も直ったとこでの帰り道
インキュの氷づけでの一枚
d0056361_12563828.jpg

ほんとはインキュも入れたかったけど、いかんせん大きすぎて入りきらなかったわけである

リアルの窓の外が明るくなったころライムへ帰還
それぞれが帰路につき解散(もちろん私はハニーの元へ)

一人で狩りをするのもイイ
でもそれだけじゃさびしすぎる
こんな仲があってもいいかなと思う今日この頃
いつまで続くかわからないけれど
この出会いは決して忘れてはならないもの
いつまでもいつまでも、シールが続く限り仲良くしていきたい
そう思いつつ、今日もがんばるりゅうでした。
[PR]
by sakumawing | 2005-06-09 13:03 | ALO
はいどーも、りゅうくんです

今日は朝からハニーと一緒(ぁ

二人でまったりしつつベンチ出してごろごろ(ぁ

そこにせっちゃんがINしてきましたね~
「あ、弟子が来た」

しばらくして・・・
「ふ~やっと倒した~」とせっちゃん
大げさだなぁとおもいつつギルド情報で居場所確認

ヘルカスの森

あんたナンバシトットデスカー
見るに見かねて先生出動、ハニーも僧侶で合流し
せっちゃんを拉致

しばらくヘルカスで狩りをすることになり
どんどん狩って行きます
そこで僧侶さん一言
「どうせPTなんだから~ぐらしすとかいこうよ」

センセーそれって私に働けと?(ぁ
といってみるもかわいい弟子のため
じゃあ行ってみましょーとまでりんから出発

おはなさ~ん、さめさ~ん、バブドラ~、アメマ~

トカゲ~(香取信吾)
なんでかって?戦ってるときおっは~って言ってるそうです(僧侶談)

カニさーん、と平原から下流へ
何か見るたびに騒ぐせっちゃんが面白かったのは言うまでもない(ぇ
途中ZBもいましたがことごとく撃沈(う~ん私って強い)

実は僧侶のおかげなのは言うまでもなくそのまま森へ~
せっちゃん、ねむくなってきたそうで目覚ましにいきますか

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃオーム

せっちゃん:「でかああああああああ」

目が覚めたみたいです

そこを後にして森の奥へ~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ天使さーん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ牛サーン
とずんずん進んでいくと・・
牛の巣あたりで囲まれましたw
はい、もちろん死亡ですw
僧侶さんが必死になってレクシかけてくれましたが私が生き返った瞬間チ~ン

これ以上はまずいので、せっちゃんをつれてライムへ帰還
「いっぱいいるっていったじゃんかぁ;;」
「ごめ~ん;;」
「罰としてりゅーじはアレフDね」
「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」
ここでせっちゃんは仕事のため仮眠をとることに
残った私たちはアレフDへ
「どこいこっか~」
「どこでもいいお~」
と会話をかわしつつTNT到着
込んでますね
「上いくべー」
と上に進軍
迷わずゾンビ(少しは迷え)
レイガント手前の広場に陣取り狩りまくる~
天使に比べれば楽勝ですよ?w
あと13%~
あと7%~
4%~
あと1%!
きたあああああああああ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
念願のレベル82~♪
ALL苦行になりました~♪
ライムに戻って記念撮影
d0056361_1202428.jpg


胸元が~ちょっと気になる、苦行服~

1句読んでみましたw
大喜びの僧侶さん
次はウラヌスだーと意気込んでおりました

まだまだがんばりますよ?
支援僧侶さんなのでね自分では狩りできないので私ががんばってつれて行きますよ
[PR]
by sakumawing | 2005-06-06 23:13 | ALO