ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

カテゴリ:ALO( 61 )

どもどもこんばんわ

なにやらなんとなく更新してみたくなったのでシマショウカ(ぉぃ

なにやらギルドホムペの音楽も変わっていい感じですね

まいどながらしみじみ思います

さてさて今日はー

d0056361_20376.jpg


久しぶりにレベル上がりましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2週間ぶりかしら・・たまごっちしまくってたのでなかなかあがらなかった罠

96になりました♪

狩りが終わりハニーもINしてきたましたね~

日数がそろそろ900日になると言うことでそのときを二人でコッソリ待ちました

そして900日になった瞬間!くすぐりあってましたorz

まぁそれはさておき、900日になったのでCC、騎士になり

ペット育成しつつ狩りです(ハニーは僧侶)

熊セットがほしいと言うことなので熊狩りです

しばらく狩って場所かえるカーとなった瞬間、
熊胴キター

ポロットでました
とりあえずそれで今日は満足してもらい
場所を変えて廃坑へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

レベル37で廃坑です、死にまくりデス('A`)オーン

しんでる間にハニーはどんどんレベルアップ、追いつかれそうな勢い

しかし、騎士の面子にかけ追いつかせはしない!(ぁ

今日コッソリ上げて41にしときました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

つけてたペットが進化したはいいものの、名声足りなくてつけられない・・

サインやればすぐだよと助言を受け重い中懸命にがんばり

名声を貫禄にしましたb
無事ペットをつけれて満足です
ちなみに、美しい豆ちゃんだったり(ワロス

剣士に戻り、ギルメンが行き倒れてるとのこと
いってみました
d0056361_20111228.jpg


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

どうやら寝落ちしたようです・・・
こんなとこで寝落ちするとは。・・ヤリオル
成長が楽しみなギルメンのひとりですが、こうなるとちょっと心配なりゅう兄でした

ちゃんちゃん
今日はこれでおしまいっ!
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
[PR]
by sakumawing | 2005-07-21 20:12 | ALO
マイブログをシルオン公式サイトに登録してみました

閲覧者数がのびるかたのしみだなぁ・・((o(^∇^)o))わくわく

以上なんとなく報告してみました

珍しく短い更新ダダダ
[PR]
by sakumawing | 2005-07-20 20:14 | ALO
もはや恒例となりつつメンテ更新

1週間分の更新はムリなのでピックアップしてお届けしましょう(マイニチカケヨ

今週はすでになにがあったか忘れてますが(ぁ

ではいってみましょー

SS貼り付けながら説明です(新形式!?)

まずはこちら
d0056361_11142787.jpg



鳥玉育成に飽き、ペットをバルに変更、1週間ぶりの狩りにいったところ

久しぶりの宝石音なったー

とおもったら、な、な、なんと!?

ピンクダイヤキタ━(゚∀゚)━!!

あそこでも出るんですねぇ(場所はお探しくださいLV95で余裕な狩場です)

12Mで出したら速攻売れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

続きましてー
d0056361_11204222.jpg


なにやら突発イベントでかくれんぼを開催するということで

エリム噴水前にみんなで集まりましたヽ( ´ー`)ノ

こうしてみると・・DASEINて大きいのねぇ(シミジミ

途中で脱落せざるを得なくなった方もいましたが楽しかったデスね

イベントの模様は柴さんのブログで公開中(ぉ

続きまして、最近、騎士を作りなおしました
d0056361_11244920.jpg


すでにLV37という恐るべきスピードで育ってます@@;

計画ではコインに閉じ込める予定なのでまったりあげていこうかとww

だってねぇ・・メインキャラ放置するわけにはいかないのでね(ぉ

なにやら、休止者が増えてる今日この頃

時期的には仕方ないかもデスね

また元気に会えるように祈りましょう

私もなんだかんだでそうなるかもしれませんから・・(マダミテイ

では今回の更新はここまで

ではでは
[PR]
by sakumawing | 2005-07-19 11:27 | ALO
皆さんこんにちは

今日は暑いですねぇ・・

さてさて、更新の時間です

え?やっとか?って?スイマセンorz

まぁつたないブログですが読んでやってくださいな(ぉ

さてさて、来る日も来る日もたまごっちな日々をすごしている私ですが

そろそろ飽きてきました('A`)オーン

現在鳥3次+4(サキハナガイヨ・・

いつになったら覚醒するんだろうとおもいつつエサをあげる毎日です(ノ_・、)

さてさて、昨日の夜中はぎるちゃが大いに盛り上がりましてねぇ

笑い声抑えるの必死でした・・

パソの前ににやけた自分がいる、それを他人にみられる

どんな思いをされるんだろう・・('A`)オーン

いつもは流れのない時間帯にぎるちゃが流れる

しかもログ読んでる暇ありませんめっちゃはやかった・・w

まぁ内容は・・・案の定レオくんいじりに始まりレオ君いじりで終わるみたいな

爆笑しまくりのギルチャでしたね

話が弾んでみんなでコロセウムへ~

と意気込んでいったものの・・私以外ペットが全員バルじゃまいかorz

当然勝てるはずもなく、負けまくったり勝ったりと

終いには一人をみんなで追う鬼ごっこにww

さすがにつかれてみんなで休憩

考えてみるとそこには3組のカップルが存在してましたね

[試したいことができたー」

「ロングベンチかww」

「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

みんなでうろうろして・・

ようやく完成( ̄  ̄ )ノ” ⌒* トリャ

d0056361_13483777.jpg


ロングベンチキタ━(゚∀゚)━!!

しかもトリプルですb

どんどんつなげるかーという意見も出ましたがー

500日過ぎたカップル限定で知り合い連れてこい

いないYOw

挫折しましたw

そのあと6人で朝まで語り合ってました

気がつけば朝・・楽しいときというものは時間が過ぎるのが早いですよね

たまにはこんな時間もいいかなとおもったりゅうでした

更新おわりっ。。。ではではノシ
[PR]
by sakumawing | 2005-07-15 13:52 | ALO
こにちわ

最近シールにINしっぱなしで更新滞ってる大馬鹿者です('A`)オーン

おかげで、書こうとしていたことを忘れる始末(ナンテコッタイ

まぁ、思い出しつつ書いていきましょうかね

さてさて今日はーペットについていきましょうか

2日前の夜中に、熱血コウモリ君がやっと+9となりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ながかった・・育成開始が今年の2月・・約5ヶ月ですか・・・

いろいろありましたねぇ・・

「鳥玉育てる!」といえば周りから

「買った方が早いYO」といわれましたっけ・・

でもね、買うのは簡単なんです。お金さえあればすぐ買えますしね

でもそんなことしても何の感慨もないでしょ?

ペットとともに自分も育って行く、そんな感じで育成の道を選んだのですb

5ヶ月間楽しいときも苦しいときもがんばって育てたコウモリ君

さすがに+9になった~さて売ろうってことはしませんよ?

大事に持ってたいと思いますよ

さて、+9になったということで、また新しくとり玉育ててます

これがねぇ・・なかなか・・現在2次の+7くらいかな?

ご主人破産寸前です('A`)オーン

しかし、我が野望のためには引けませんよ

がんばって育てますよ

まぁ、狩りにいけなくてハニー放置状態ってとこもありますがね(ぁ

早く育ってほしいと願う今日この頃デスヨ

ではではきょうのSSです
d0056361_14545688.jpg


(*ノノ)ハズカシイデスネ(ナラノセルナ

エリムにてギルメンカッポーととった一枚b

見事にベンチつながってます

お互いが仲良くいつまでも続くことを願いましょうb

d0056361_14565977.jpg


続きまして・・Σ

暴走族だー(ぁ

みんなでライダー乗ってみましたb

通称ラビライダー族(マンマヤンケ

こんなの走り回ってたら怖いですね・・(ぉ

今日はこんな感じですね
久しぶりに長々とかいてしまった

次の更新もお楽しみにb(楽しみにしてる人がいるのかは不明)

ではでは
[PR]
by sakumawing | 2005-07-10 14:59 | ALO
こにちわ

(゜0゜;ハッ今日は七夕デスネ

しかしあいにくの雨でブルーな空模様、天の川はみれるか微妙です

さてさて、昨日はデスネ

一日中黙々と狩りをしてました

というか狩りイクと眠くなるんですよねーだるいし・・

なにも出ないし・・ドロップアップしてるんですかね・・

ぶつぶつと文句をいいつつせっせとレベルあげです

そして、日付が変わるころ

やっと95になりましたー♪

ながかったーやっと羽が進化します(ぁ

早速つけて記念撮影
d0056361_11585965.jpg


ドラキュラに白い羽ってのもなかなかいいですね

さすがにつかれたのでアデルでボー( ▽ )o〇Oっとしてました

そこにギルメンの騎士サン登場

わざわざお祝いに駆けつけてくれたとデス。゜・(ノ∀`)・゜。

d0056361_1202794.jpg


お祝いに花火を打ち上げてくれましたよ

ありがとねぇ。゜・(ノ∀`)・゜。

次は東方装備だ!先は長いけどがんばりますよ

さて、話題は変わって、もうひとつめでたきことがありました

新しく組んだカップルなんですが今日で500日と相成りました

てかハヤッ@@;

めちゃくちゃ高速記録更新デスネ@@;

実はカップルクンでからと言うもの色々ありました

陰口たたかれたりね

色々あっての500日、感極まれリという感じの彼女でした

d0056361_1244560.jpg


この際なので載せちゃいましょう(ぁ

次は1000日ですか、なにやらあっという間に迎えそうな勢いですが

これからもよろしくね、ハニー

ではでは今日はこの辺で・・
[PR]
by sakumawing | 2005-07-07 12:05 | ALO
こにちわ

最近色々ありすぎてブルーになりまくってるりゅうです

まぁ、自分がまいた種の部分もありますが

それ以上に話が大きくなってるということがわかり

人間不信になる一歩手前状態といったところですね

てかもうなってるかも?

どうでもいいですけどね

さてさて、やっと94になりました

メンテまでに95になりたいなと思いつつ狩りにいそしむこのごろですが

不安定な部分もあり、狩りに没頭できないのも事実

夜にはギルド狩りがありましたね

当初地下墓地ということもあり、レベル高すぎたこともあり

集まったのは4人

まぁ相手はレギオンだったので、痛い思いしつつうろうろしながら狩ってると

ルビーきたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

あとでじゃんけんにて所有権決めましょう

さすがに4人ではただのPT

場所が十字森ならいくというかたもいたので変更

時間がたつにつれ集まってきました

その人数なんと7人!

ひとりあまるYO

まぁそんなの関係なし、楽しければよし

みんなでわいわい狩り続け、時間も遅くなり一人減り二人ヘリ

最終的には4人となりそのまま続けることに

そこに私が一言

「ステーキ食べたい(ぁ」

牛です、いっちゃいました

戦うのに忙しくてSS撮ってません('A`)オーン

いい加減撮る癖つけなければ・・

しばらく狩ってつかれもみえたので帰還することに

死にまくったけど、楽しかった

たまにはみんなで狩りにいくのもいいデスネ

これからもそうしていきたいなと思った今日この頃

d0056361_12522239.jpg


ギルド狩りの最中に撮ったものです、画面グリグリしてたら

なんと太陽が!?

普段何げにみていた沈んでイク太陽・・・

まさかこんなとこに沈むとは思いませんでした

ひょんなとこからみつけた珍名所ですね
[PR]
by sakumawing | 2005-07-03 12:22 | ALO
はいこにちわ

今日はですねぇ

いつものとおり天使狩りしてました

でもなぜか死んでばかり。゜・(ノ∀`)・゜。

なんでだろうなぁと思ってたところに前のギルドで仲のよかった子がIN

速攻ササいれました

[デートしようぜ(ぁ」(詳しい会話は覚えてないのでノリです(ぉ

十字森で合流、相手は146の女剣士さんでぃす

昔(ギルド入団当初)から仲がよく今でも交流のある方の一人でもあります

PTくんでいざ天使へ、二人だと早いデスネ

バタバタと堕ちていきますよ

森の奥のガリがたくさんいるところでしばらく狩ってましたが

私がストーンと落ちてしまいました。゜・(ノ∀`)・゜。

そっこうリログして合流

[ここ重いよね^^;」とやさしい一言('A`)

場所を変えることになりました

場所は・・・死の森です(ぁ

[守ってね」と一言

「あいあいw」と剣士さん

さすがに強いですね。

痛そうなダメうけながらどんどん倒していってましたよ

私もいつかここにきたいですねぇ

d0056361_12185317.jpg


こんな敵と戦ってました

私も攻撃しましたが・・

ダメとおりません('A`)オーン

いつになったら通るか見当もつきませんヽ( ´ー`)ノ

でも目標にはしたくない罠(ぁ

まぁまったりいきますよ

しばらくして買い物にいくとのこと

エリムで別れて狩り終了

今度イク時は一緒に狩れるといいなと思いましたとさ
[PR]
by sakumawing | 2005-07-02 12:10 | ALO
今日から7月デスネ

シール初めてすでに半年が過ぎてしまいました

早いものです

この半年間色々ありましたねぇ・・

これからも色々とあると思いますが精一杯やっていきましょうかね

書くことないのでここまで(ぁ
[PR]
by sakumawing | 2005-07-01 12:08 | ALO
こんばんわ

最近あつくてダラダラしてるりゅうです

梅雨といえども例年より雨が降らず暑い日が続くこのごろ日本列島は全国的に水不足とか・・

さてそれはさておき


昨日はメンテでしたね、やっと終わったと思ったらすぐには入れなかったorz

しばらくしてはいれましたが・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

字がみやすくなってましたね、いい感じですね♪

ただアイテムの個数はなにやらかわってない感じでしたねぇ・・たまに5と6を間違ってみえる時もあるのでそこも直してほしかった。゜・(ノ∀`)・゜。

メンテ内容では新マップとキャラ、アイテムなどが追加されたようですが、今の自分には
ほとんど関係ないところデスネ(´-`)

ただひとつ、コロセウム

ここは30以上なら誰でもいけるらしいデスネ、ギルチャで柴たんが向かったとのこと

では自分もと、いってみましたよ。

コロセウムではキャラにカーソルを合わせるといきなりたたく仕様になってましたね

柴たんが殴りかかってきましたよ?

さすが魔法士、打撃力は皆無ですね( ´,_ゝ`)プッ

ダッテ、1とか2でしたからw

そんなこんなしてるうちにお初の方やらがわいわい集まり一気にバトルロワイヤル@@;

死にまくりましたよ('A`)オーン

でもここはなかなか楽しい場所デスネ、ギルドイベントなどで使ってもいいかもしれません

さてさて夜になり、狩りでもしているかといった感じになりTNTです

防具のみのドロップアップということですが・・まぁそれなりに出ましたね

するとそこに知り合いからのササですね。

恒例のインキュZB討伐手紙GETだぜ作戦です

前は5分程度でわいたらしいですが、いまや数10分かかるもよう・・

まってる間に定例会見も始まりましたね

私も行きたかったのですが、いかんせんノートなのでね、あまりに人がたくさんいるとこにいくと

落ちまくるのです。゜・(ノ∀`)・゜。

そればかりは仕方ないので、赤字だけみつつ狩りしてました

なにやらギルチャデは色々いっていたみたいですが、その場にいないのでなにいってるか

ぜんぜんわかりませんでしたよ。゜・(ノ∀`)・゜。

インキュZB狩りもそこそこにライム帰還、知り合いはもう寝ると言うことなので

終了となりました。

結局出たのは4通(うち2通は別の場所)

目標まではまだまだですねぇ・・まぁじかンがあるときはお手伝いしましょうかね

であであ今日はこの辺で~
[PR]
by sakumawing | 2005-06-29 18:53 | ALO