ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

カテゴリ:ALO( 61 )

こにちわ

最近魔法士にはまってるりゅうです

前に一度やりましたがLV14で挫折という記録を作って以来

今までやりませんでしたが、ふと思いつきまたはじめましたb

変わりにアレフ騎士が消滅し名前を受け継ぎ生まれ変わった感じです

まだまだ未熟なひよっこ魔法士ですが見かけたら声かけてくださいね♪

とりあえず今日は~

育てていた芽が覚醒したのでペットテイマーさんに頼んで進化です

結果は~

d0056361_3414181.jpg


1発成功~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

つぼみになりましたb

ゆくゆくはふくろう博士をつけてあげたいですねぇ

そこまで育つのか不明ですが┐(-。ー;)┌

今日はこの辺で~ではでは~
[PR]
by sakumawing | 2005-08-13 21:38 | ALO
こにちわ

今日はですねギア部屋に行ってきましたb

というかオームいったらあいてたので

ええいままよとハイっていきました(ぁ

入ったあとはギアを交わしつつ10匹に追われながらも奥の扉へ滑り込みました

その中には広い空間が広がっており、

ああ、ここがネザの部屋かと納得

しかし、肝心のネザがいない・・どこだろう・・

画面ぐりぐり・・イター

d0056361_35481.jpg


幸運のエリム、ネザは盲目なのかな?と

思いつつ話しかけましたw

まぁ会えただけで超カンドーしましたけどねb

一通り話を聞きあるアイテム(ネタばれになるから伏せます)

を受け取り最後に記念撮影

d0056361_3551452.jpg


てか、思ったんですが・・

でかっ!ww

さすが神ですねwでかいですw

ギルチャでネザさんつきあってください*^-^*何て事を思わずいってしまいましたがねw

さて名残惜しくもその場を離れさらに奥へ テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

扉をくぐり~バイルを交わしつつ奥地へ到着

ところが以外なであいががが

d0056361_358951.jpg


アルスさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな装備でよくここまで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか無理ですからっ!w
普通来れないですからっ!w

さすがはガラドr(ry

とにかく、アルスがいうにはあとからは行ってこいとのこと

とりあえず待ちましょうってな具合でイベント画面へ

d0056361_404056.jpg


重くてこんな絵しか撮れなかったorz

てか・・でかああああああ@@;

あんた一体何者ですか?@@;

ハナイエル?ははぁあんたがそうですか・・

しかしでかいですねー

怪獣?(ぉ

なんやかんやでアルスとの話が終わり自分も中へ~

というかアルスはやられちゃったんでしょうかねぇ・・

てか死ぬのかな?w

そんな事をおもいつつ~
中に入った瞬間・
地獄ですねここは・・
赤い羽根の天使イッパーイε=( ̄。 ̄;)

動いた瞬間寄ってきて

即死でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0056361_44396.jpg


遠くにハナちゃんが悠然と浮いてます

いつか倒しにきてやる><

いつか・・・ね・・・(´・ω・`)

今日は運がよかったんですねー

またいきたいですね(`・ω・´)

こんどはみんなでb

そしてハナを(ry

早く東方もたなきゃなーとおもいつつ今日の観光を終えましたb

とりあえず今日はここまで^^

マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
[PR]
by sakumawing | 2005-08-11 18:50 | ALO
はいこんにちわ

最近なにもやる気が出なくシールはいっても1時間くらいで落ちてしまうりゅうくんです


なにしに行ってるんでしょうね?('A`)オーン

さてさて旅の途中釣りの結果すばらしいOPがついた剣豪胴が釣れました(防御25HP1%)

しかし、所詮は剣豪、売れないだろうと判断

フレリスみても着れる剣士は皆無・・

そこであるギルドのマスターさんにササで爆撃

「ギルメンに剣豪剣士いますかー?」
「いるけど今はいないなーどしたのー?」
「良OPついた胴あるんだけどいらないかなぁと」
「今ちょうどきたw聞いてみる~」
しばし経過

「欲しいって~w連れてくね~」
[(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」

てな感じで合流

つつがなく渡して雑談にふけこんだところ

+りゅう+様~盟友の光翼ギルドへようこそ~

・・・体験と言うことでbポチ

体験入団完了~♪

はてさて新しいギルドでの生活が始まります

私はここで何か変わる事ができるのだろうか・・

自問自答しつつ歩んでいきたい
[PR]
by sakumawing | 2005-08-08 18:30 | ALO
こにちわ

昨日は暑くて寝れなく、徹夜してしまいましたよ('A`)オーン

休止を終えたハニー(半分回復)

と、久々に語り、いったんは寝ることに、布団でごろごろしてもダメ('A`)

涼しいとこにいき考え事にふけこんでみたり

結局眠れず、シールに放置していたキャラを動かし十字森へ

ふと、オームに攻撃が通るか試してみたくなり特攻

クリで34・・・orz

まだまだと言うことが判明('A`)

そのまま、帰ってハニー就寝

私はと言うとやはり眠れず、うろらうろら

そこに、DASEINのギルメン発見

でも寝るとこと言うことだったのであまり会話を交わさず

一人さり二人さり状態

そこにパムム登場~

話は急展開、タイタン+8成功したということでバトメンいってみるかーと言う気分になり挑戦

銀行からダイヤをだし、いざ精錬

カンカンカン・・・


ミヨヨ~ン('A`)


見事に失敗しましたorz

結果、騎士、剣士ともに火力ダウーン

まぁ、調子に乗った結果と言うことで気にしない方向で

あれですね、タイタン成功した代わりに失敗したと言うことにしましょうか

みなさんも調子に乗って精錬しないようにしましょうb

いたいしっぺ返しがくることになるので・・・

がんばってもどさねば・・('A`)


では今日はこの辺で
[PR]
by sakumawing | 2005-08-05 18:24 | ALO
こんばんわ

とりあえず暑中お見舞い申し上げます(o*。_。)oペコッ

突然ですが、旅に出ました(ぉ

まぁ色々考えがあってのことゆえ、いずれもどると思います(タブン

さて今日は~

TNTでひたすら交差撃ってましたね


残り15%を一気に上げひとまず終了(レベル98になったこれ)

午後になってゴスミ狩りです、久々に出ました宝石の音(ダイヤでした('A`))

しばらくして知り合いが狩場に乱入、うちに来いと誘われましたが当然拒否

考えあって旅に出てまたすぐってのはちょっと抵抗があるわけです

ちょうどいいやと先ほどのダイヤをタイタン+7に入れましたよ

結果は・・・

d0056361_041980.jpg



+8キタ──(・∀・)───!!

なんと!成功しちゃった(σ・ω・)σYO!

白ルン使わず成功したのはこれで2度目です
ルビー精錬は確率落ちてる中(羽+4、1回失敗、羽+5失敗)

ダイヤで成功とは・・

失敗は成功の布石か!?

と、思う今日この頃でした。

では今日はこの辺で

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
[PR]
by sakumawing | 2005-08-05 00:09 | ALO
こんばんわ

8月はいって始めての更新となりますね

ここにきて、さて何かこう・・になるわけですが('A`)

とりあえず記憶をたどってしてきたことを箇条書きにしてみますか

1、闇石販売完了♪

2、天界の指輪購入(むだ遣い?)

3、雑貨とタイタンの爪購入(N)

4、1度は失敗するも2度目にタイタン+7成功(8にしてみたいなぁ)

5、突発ギルドイベント参加(優勝はできなかったorz)

こんなとこですかね~

最近はハニーノからだの調子が悪くちょっとばかし休止することとなり(´・ω・`)なかんじですが

一人で黙々と遊んでますヨ

もうすぐ98になる勢いですハイ

さて、たまったSSを張って今日は終わりにしましょうかね

d0056361_205035.jpg

指輪使ってみました、初めてまもなくみたときにあこがれていたガーター使用

ずっと使ってみたいと思っていましたがようやく使えることができましたよ(感無量)

もうすでに動いちゃったのでがんがんつかっちゃうかもw

d0056361_20495629.jpg


こちらはコロセウムにて、レオくんの死に顔があまりにもかわいかったので撮ってみました

まぁみんな、こんな顔で倒れるんですけどねw

じっくり観察してみてくださいw

めったにみれるもんじゃありませんしね

ではでは、今日はこの辺で~

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
[PR]
by sakumawing | 2005-08-03 20:56 | ALO
こにちわ

なにやら台風来てますね?

私のところは朝から雨模様です(´・ω・`)

関東には今夜上陸するかもとのこと周辺の方は十分気をつけてくださいね

では今日の更新いってみましょー

昨日はですねー

久方ぶりに剣士で狩りにいきました

レベルも96になるとなかなかゲージが伸びず狩りをしてもダルーイてな感じでやる気がおきなかったので
ほとんどいってませんでしたが

ふといきたくなりTNTへ

戦闘モードになりひたすら交差交差交差交差・・・

ばたばたと倒してるうちに目の覚める音が聞こえましたよ?

(キラーン)お、宝石だーと思ったら・・・

d0056361_1215680.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

闇石キタコレ

久しぶりに遊びにきてくれたということでTNTからのプレゼントデスかね?w

ありがたく頂戴しときましょー

夜になり騎士にチェンジ

2人目の騎士ですが順調に育ってますが

レベル46になりサキュ羽を装備したってことでコインに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

死にまくりデス(´・ω・`)

GS邪魔ー><
(イツカヤッテヤル)
と思いつつ場所変更です、ギルメンから名前を借りてクルドPTDへ

レベルのおかげか装備のおかげか楽々に狩りまくってます

油断してしぬこともしましばありましたがねw

なんだかんだで48になり、シッポ+8を装備b

コインは余裕になったところで終了です

最近、騎士8:剣士2の割合になってきてるなと思う今日この頃でした

では今日はこの辺でばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[PR]
by sakumawing | 2005-07-26 12:21 | ALO
みなさんこにちわ

今日も更新いってみましょうか

昨日はですねー

ギルドイベントがありましたd(-_☆)

なにやら、ギルドを結成して初めての本格的なイベントだとか

ちょっとしたことはいろいろやってますが本格的なことは今回初めてのようです

準備期間に1ヶ月ほどをかけ準備を万全にしこの日を迎えました。

内容は簡単

PVPです(ぉ

ただのPVPではありませんいろいろな要素を織り交ぜてやっていきましたよ

もうね、闘うのに忙しくてSSとってません(マテコラ

イベントの模様は柴さんのブログに掲載されてますのでそちらを見てください(ぉ

とりあえずーなにげにとったSSをば

d0056361_121538.jpg


開会式の模様です

途中参加の方もいましたがさすがはDASEIN、団結力すごいですねd(-_☆)

最初は中止かなぁと思ったときもありましたが時間になるとこんなに集まってくれました

うれしいデスネェ(´;ェ;`)ウゥ・・・

途中色々とありましたが、4時間と言う長時間にわたり参加してくれた

皆さんに感謝します☆ミ

またこんなイベントを考えて楽しんでいきたいですねb

最後に記念撮影をして終了です

d0056361_1251324.jpg


なぜか私が一番前にΣ

何で俺?ときいたところ

いいからいいから~と・・

まぁ終わりよければすべてよし!

そのまま解散となり疲れたので就寝しました

またやりましょうね~

ではでは今日はこの辺で
[PR]
by sakumawing | 2005-07-25 11:53 | ALO
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ


ついにカップル日数が1000日になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

てかはやっ!w

今回、実は2度目なのですが・・めっさ早いデスね、わずか4週間と言う早さです

まぁ四六時中INしっぱなしで一緒にいれば当然ですね(ぉ

1000日記念と言うことでハマリエルいってきました(ナゼ

何度か死にはしましたが道ちゃんの加勢もあり何とかクリア

道ちゃんありがとうね^^

めらちゃんいくときは私が手伝ってあげねばb

1000日という節目を迎えたわけですが、目標はまだ先です

これからも一緒にがんばろうね、ハニー

d0056361_2462082.jpg


何時までもこのまま続きますように・・

ではでは今日はココまで

明日はいよいよギルドイベントだー

がんばるぞ
[PR]
by sakumawing | 2005-07-24 02:40 | ALO
おはようございます

なんとなく早起きしたので更新してみようかと思ったしだい

さて・・昨日なにしてたっけ・・

何もしてません(ぉ

狩りにいっては死に狩りにいっては死に・・

ですぺなの嵐でした('A`)オーン

日がな一日ふらりふらり、地下墓地いったり天使いったり

レンタルしていた燃える尻尾+8が返ってきたので、それなりに狩りができるかと思いきや

ペット弱くてまだだめでしたorz

最終的にはタマゴッチしてましたねぇ

え?こうもり君どうしたって?

家出しました('A`)オーン(お察しください)

昨日はなんかめっちゃ眠くて仮眠するつもりが朝までばくすいでしたとさ

ごめんよハニーorz

今日の更新はここまで(みじかっ

ダッテカクコトナインダモン('A`)
[PR]
by sakumawing | 2005-07-23 08:43 | ALO