ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

カテゴリ:ALO( 61 )

こにちわ

3連休ですね~皆さんどんな連休を過ごしてますか?

ゲーム三昧?仕事三昧?人それぞれでしょうけど

休める人はゆっくり休みましょうねb

さて、金曜日の夜、シールに復帰しました

実に2週間ぶりの復帰となったわけですが

はいって思ったことは、人がいない

たった2週間でここまで変わるものかと思いましたね。

もともと一人で動くほうなので、いようがいまいがかまわないんですが

寂しくなったものです・・・・。

金曜は少し天使を狩って、そのまま落ちました

土曜、昨日ですね、またシールに行った訳ですが

入った瞬間某A氏から怒涛のササがwww

というか、復帰して最初の会話したのがこのときです(マジ

話を聞くと、なにやらダークなことがあったらしく、落ち込んでたようですが

周りの仲間のおかげで立ち直ることができたようです(ヨカッタヨカッタ

昨日はほとんどこの方とその仲間たちと行動してましたね

しかし、いかんせん、私はギルメンとかじゃないんですよね

さすがにギルドの方たちとどっかいくときは遠慮しがちになってしまうのです

性格ですね。

でも、自分の復帰を喜ぶ人なんていないだろうなと思っていたので
実はかなりうれしかったです

これから先はどうなるか自分にもわからないけど、私はもうシールしかできないので

いけるとこまでいこうとも思ってます。


さてさて、話はガラリと変わりまして、相方のほうがなにやらシールにはもういきたくない
とのこと
今はリアルのほうに向いてるので今戻ったらまた元に戻ってしまうみたいなことを言われてしまいました。

(*'へ'*) ンー

やりたくないわけじゃないみたいですね、でもかかわりたくはないそうです。

カップルのほうは解除しても良いとかも言われましたね・・・

なんなんでしょうね・・リアルに向くことはいいことです。
それには賛同します。
何かを見つけたらしいし、それに向かって歩いてるみたいです

何かはわかりません、なんてったって、シールのコト以外は関係ないとか言われましたから

シールはこないけど別ゲーにはいくみたいですね

所詮は電話線一本のつながりなんだなとつくづく思わされたときでした

今はまだどうするか悩んでます、解除したからといって別に喧嘩したわけでもないので
普通にできるとは思いますけど

このまま、こないというならいっそって言う気持ちもあります

どうすればいいのか・・・

また白髪が増えますね・・・orz
[PR]
by sakumawing | 2005-10-09 12:25 | ALO
おはようございます(ぇ

いったんは布団でコロごろするもねむれずふらふら~

とPCの前にきたらシールから追い出されていたので更新です(ぉ

(*'へ'*) ンー

ちなみに朝の4時です(ぇ
とりあえず更新しましょうか

タイトルにあるとおり、カップル登録が2000日となりましたb

出会って約2ヶ月ちょっとですか・・・
早いですねぇ・・・

この2ヶ月間色々ありましたね・・ありすぎるくらいありました
私がへこむたびになにも言わずそばにいてくれたハニー

私がシールから消えずここまでやってこれたのもハニーのおかげかもしれません

ほんとは面と向かっていいたいのですが・・・w
恥ずかしくていえません(ぁ

今までありがとう、そしてこれからもよろしくねb

次は3000日デスネ

3000日でペアルックそろうわけですが・・・
私的にはあまりきたくないデザインなんですよね・・・
帽子と靴はまぁ・・それなりの服をコーディネートすれば
何とか着れますがね
胴と脚は勘弁してくださいwww

(*'へ'*) ンー
今日の更新はのろけですね(ぁ
のろけついでにこんなのどうぞ
d0056361_423125.jpg


名前消してもわかる人にはわかっちゃいますけどね・・・
あえてけしときますb

ではではきょうはこのへんで・・・
[PR]
by sakumawing | 2005-09-08 04:23 | ALO
おはようございます

といってももうお昼デスネ

今日の更新です(珍しく連日投稿)

昨日はデスネ

何もする気がなく1日中タマゴッチしてました

する気がなくって言うか、疲れて気力がないって感じですね

ボーっとしつつエサをあげてると・・・

なにやら珍しい装備の人がテクテクきましたね・・・

エレガンスにマイト・・・?

Σ('A`)

GMえちゅー子さんじゃありませんか!

こんにちわ(o*。_。)oペコッ

しばらく雑談して突発イベントギア部屋突入Σ

えちゅー子「まずはオームを倒してくださいね(ニッコリ)」

・・・いやむりっすよ・・・ダメとおらないし

といいつつも、やってやるぞと意気込んで特攻~

重くてコンボ撃てませーン

一生懸命たたいてるところに、強い人がわらわらと・・・

Σ業天剣士さんががが・・・

しばらくしてオーム撃沈

なかに突入したものの、人がいっぱいで狩る気力がうせました

えちゅー子「せっかくきたんだし、みんなで遊びましょうか」

と一言、GMエチュード登場

なにやらいきなり支援を開始(アワワワ)

ステはこんなんなります
d0056361_13105588.jpg


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

鬼つよっ

えちゅー子「狩っていいですよーどんどん狩ってください」

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

では、ギアいきましょう~♪

d0056361_13121759.jpg


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

スゴイダメージデスw

交差でこれです・・・

合計1万くらい一気に与えてましたよ

さすがGM恐るべし

こんな支援あったらなにも怖くないデスネb

でもイベント限定、こんなのが右往左往したら怖いですしね

でもいずれ誰かがこんな支援効果がでるレベルになるんだろうなとおもいつつ

今日の更新は終了です


PS:GMさんは最後にその場にいた全員に支援をして、ギアを大量に沸かせて帰りました

おかげでめっちゃ重かったよ・・・
[PR]
by sakumawing | 2005-09-05 13:15 | ALO
こんにちわ

今年もあと3ヶ月切ってしまいましたね

早いもので、シールを初めて約8ヶ月がたちました

その間いろいろありましたねぇ・・・

さて、この間、やっとLVのほうが103になり憧れの極装備をALLコンプリート

うれしさのあまりSSを取り忘れてしましましたよ(ぉ

それと同時に今までヤルキが一気になえたのは言うまでもなく

次の目標を模索中です

まぁ以前書いた計画成功のためにレベル上げはしていきますが

ペースは落ちるでしょう

さて、ここで書くのもなんですが、自分の日記なので書きたいとおもいます

昨日おとといのことになりますか、2ヶ月?の間お世話になったギルドから

完全なる脱退をしました

理由はマスターならびに理由を話したときにその場にいた方にでも聞いてください

ただ言える事は、望まれもしないのにいても仕方ないと言うこと

これだけです

ゲームでマジギレするとは自分にとってはおろかなことですが

さすがに我慢の限界というんでしょうか、逝っちゃいましたね

今も自分に問いかけてイマス

「自分がいったい何をした?」
「なぜ?自分がなんかしたのか?」と

まわりは何もしてないといっても自分のなかでは納得できてません

ただただ、自分がおもったように、楽しみ、行動し、迷惑などかけないように

今までしてきたつもりです

それでも、駄目と言うならば誰とも関せず、一人で黙々とやるしかないデスネ

それはテレビゲームと一緒デスヨね

こんな事がずーッと続いてます

いっそ消えることができたらどれだけ楽だろうか・・

でもそれはできない、なぜならシールが好きだから・・・

しばらく私は誰も信じる事ができないでしょう

それほどのことが起きたとお察しください

では、今日はこの辺で
[PR]
by sakumawing | 2005-09-04 02:56 | ALO
お久しぶりです

最近更新がさぼり気味になってきてますが

キニシナイ方向で(ナニ

さてさて、とりあえずSSを整理してみたので貼り付けていきましょうww
d0056361_12434149.jpg


8月26日、101となりました

d0056361_1246393.jpg


念願の東方剣士となりましたb

すでに買っといたのですぐに装備b

防具のほうは残すところ胴だけとなりました(早く装備したいなぁ)

d0056361_12481491.jpg


そして昨日の夜中、ギルメンいれどの返事がない状態で

何とか102に・・

もう厄日でしたね・・半日あれば稼げる20%を1日ちょっとですよ?

狩っては死に狩っては死にの連続・・

デスペナ約30%GET('A`)オーン

そんな苦難を乗り越えやっと102になりましたよb

ギルチャで一人おめ~、あり~といってましたorz

こうゆうことは一度や二度じゃないデスからなれましたけどね・・・

残すところ@1レベル、さくさくっとあげたいですねぇ

そして次はひそかに考えてる計画を実行すべく黙々とレベルを上げていきたいデスネ

もうすぐ9月・・時の流れは早いものです

ではでは今日はこの辺で
[PR]
by sakumawing | 2005-08-30 12:52 | ALO
おはようございます

ただいま朝の6時30分

昨日、早めに就寝したためこんな時間に起きてしまいました

チケが切れて、シールから落とされていたのでとりあえずログオフ

その後この日記を書いてるわけですが・・w

さてさて、昨日は待望のレイクエやってきましたb

最初は一人でいったんですけどー、ペットは弱いし火力は低いしで

周りのゾンビを相手にするので精一杯・・・

今日はやめとくかなぁと思っていたところに

ギルメンの魔法士さんが手伝ってくれるとのこと

合流していざレイスタジアムへ(ぉ

しばらく二人でゾンビを狩りつつ沸くのを待ちます

そこにまだレイクエ終わらせてないギルメンの剣士さんも合流しようと

向かってきてたんですが・・・

来る前にレイ様登場Σ('A`)

魔法士さんがひきつけて固定しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

そして剣士さん合流、レイクエスタート

と思ったら・・・魔法士さんが超遠距離射撃@@

レイガント動きません(スゲー

われら剣士二人は魔法士さんによってくるゾンビやらを相手にしていましたよw

しばらくしてレイガントたおるる

ルビーが出たんですが魔法士さんに進呈(ドーゾドーゾ

変わりに~

d0056361_651059.jpg


白ルンゲット~♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

魔法士さんありがとうございました♪

夜になり、暇ですなぁということで

くじら団から出向してる鍛冶師さんに

「墓地いきません?」
「いいですよー、特攻?支援?」
「もち支援でb」
「あい^^」
と、こんな会話を交わしつつ墓地特攻決定(ウェーイ)

そこに、マスターと騎士さん、休止を終えて帰ってきた剣士さんも

入れて5人でいってきましたよ

狩場は3階、ペドロンやらクワガタがいるところですねー

ダメが通るか不安でしたがー

d0056361_6553628.jpg


通ってますwしっかりとおってますw(マダヒクイデスガ)

700以上あれば通るんですねー(この時点で支援込みで740くらいかな?)

途中、マスタが回線不調のため落ちましたが狩りは続行

サクサク狩れどナニも出ず('A`)オーン

僧侶さんがダウン寸前ということで帰還

とてもウマーな狩りでした♪

またいきたいですね~

またいきましょうね~♪

そして剣神やらなにやらだs(ry

まぁそれはいつかということで・・・w

そうそう、白ルンは露店してたら60Mで売れちゃいました@@;

所持金100M超えたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

でもすぐなくなるんだろうなぁ・・・と思いつつ就寝しました

とりあえず今日はこの辺で~

また会う日までさよなら~
[PR]
by sakumawing | 2005-08-24 07:01 | ALO
苦節8ヶ月

やっとこの日が来ました・・

レベル100到達!!

ウェーイ♪

シール初めて8ヶ月、いろんなことがありました...( = =) トオイメ

うれしいこと悲しいこと数々ありましたが

きょうこの日に念願の100になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

買っておいたマリ羽を早速装着!

d0056361_6405961.jpg


後ろの魔法士さんはギルメンさんですw

一緒に祝ってくれました♪アリガトー

次は東方、そして剣極装備コンプを目標にがんばっていくつもりですよ

まぁ、まったりいきましょう~

では今日はこの辺で~
[PR]
by sakumawing | 2005-08-22 15:38 | ALO
こんばんわ

外はもう朝です(ナニ

昨日のことを忘れないうちに更新ですb


昨日はー魔法士をチョコッとやりました


はまってたおかげでレベルは43になり

それなりになってきたころですねー

d0056361_404545.jpg


シルクより制服のほうが強いので制服で飛び回ってますw

火力は・・・お察しください・・w

クモママ狩りをしてたんですが飽きたので帰還

少しだけ剣士になり、再びコイン騎士起動!

いざ宝石のなる部屋(ウマイ?)コイン部屋へ~

案の定誰もいなーい

いつものごとく僧侶召還w

レッツ、コインバカンスw

もうなれたもので一連の作業感覚でバイルを化かすか倒してますw

宝石もあれよあれよとでまくりですw

ところが出るのは水晶ばかり。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しばらく狩って宝石の音、また水晶かなーと思いきや

(レッドファイヤ)を取得しました

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そうです、昨日に続いてまたもや属性石がががwww

アビス様からいただきましたw

あまりに興奮してSS取れませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まさか2日連続で属性石が出るとは・・自分の運がおそろしいですw

3時間くらいたったでしょうか

ハニーが60になりひと段落したところで帰還、終了です

その間、出た宝石は

水晶12、ルビー5

豊作ですw

これもわけっこしましたよ?

その後に露店を開き、属性石は完売b

やっと金欠状態脱出ですb

その後は剣士でたまごっちしつつかりをして終了ですw

明日も出ないかなぁと無謀な夢を見て就寝ですw

ではではおやすみなさーい♪
[PR]
by sakumawing | 2005-08-20 04:09 | ALO
こんばんわー

お盆はいかがお過ごしでしたカー?

私は実家に帰ってシールから離れまったりしてましたw


さてさて、今日は久々にコインにいってきました

夏休みなので、混雑してるだろうということで避けてましたが

パッチ追加によって、釣りオンラインというくらいに釣り人が増えるシール

ということはほかはすいてるはず~と

コイン騎士起動

案の定、誰もいませんでしたねb

悠々と狩りを開始

ハニーの僧侶キャラを呼び、

到着するまでにこんなことが!!

d0056361_3541372.jpg

d0056361_3542720.jpg


なんとー!?

シール生涯3つ目の闇石が出ましたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

喜び勇んで死にそうになりましたがw

これで金欠状態も脱出できますよー(/ー ̄;)

喜ぶのもつかの間、ハニーの僧侶も到着し狩り再開

集めてクロスを繰り返し、乱入もされまくりましたが

宝石もそれなりに出たので撤退

結果は水晶4つルビ5つ

かなりでましたねー

二人で仲良く分けっこをして終了♪

やっぱりコインはうまーですねw

またいこっと♪

ではきょうはこのへんで~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by sakumawing | 2005-08-19 02:50 | ALO
こんばんわ

今日は夜中の更新です(ネロヨ

今日はですねぇ

とてもがっかりなことがありましたよ・・・

なんとなくタイタンを狩りたくなりいざクレメンツヘ

タイタン4匹をサクサク狩って、ヤミさま2匹もついでに狩りましたb

ご褒美は~ダイヤ3つと装備品・・・

こんなにダイヤでてもねぇ・・・

まぁ最近は精錬運がいいので、ちょっといい気になってるところがありました

霊魂にダイヤいれるかーという話になり

いざ精錬w

結果は・・・

d0056361_347296.jpg


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

失敗です・・・

ちょっと調子に乗りすぎてましたかねぇ・・

何に入れたかというと、思い出の一品、[金霊魂+7]

ずっと大事に使ってたのでショックは大きいですねぇ

がんばって+7に戻してあげないといけませんね

またルビーを出さないとなぁ・・

今日はこの辺で~ではでは~
[PR]
by sakumawing | 2005-08-14 03:44 | ALO