ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

カテゴリ:ALO( 61 )


久々の更新!(やっぱ続かないな、日記は・・w)

久々の更新がこんなことで申し訳ナイ

このたび、ALOを無期限休止することになった


理由は、よくあることだが、リアルの忙しさにてんてこ舞い

もうね、INしてる余裕がありません、体持ちません

落ち着くまでといいたいが、いつ落ち着くかも不明、ゆえにINもできない状態続くし、こんな状態で

ギルドにいるわけもいかないので、脱退させていただいた。

みんながいるときに言えば、ダメーとか却下ーとかいろいろ言われることは目に見えてたので、夜中にこっそり
出ようかと思ったけど。。

甘かった・・・・さすがGW

いるもんだな・・w

結局さくっと終わらせようと思ったけど2時間近くつかまってたわけだが・・

まぁ最後にいい思い出になったので良しとしよう・・・


阿修羅にきて1年弱・・・いままで数回したけど。今回は完全な脱退

自分勝手かもしれないが、そういわれても別に気にしない

俺は俺の考えで動くだけ、その俺が決めたことだし後悔はない


みんな、今までありがとう、とても有意義な1年だった

みんなとの思い出を胸に、リアルもがんばっていける

お元気で・・
[PR]
by sakumawing | 2009-05-04 20:27 | ALO
いや~

ぜんっぜん更新してなかった!

もう3月だね~早いねぇ・・

さて・・・

今日はちょっと嫌なことあったよ

あれはないよなぁ

オレへのあてつけにしか聞こえん

そんなこと言うなら、俺を頼るなよ、自分でやれよ・・

・・・もう、うんざりだ


もう二度と俺は指揮しないから、どうぞおやりになってください


そんな気分になった


レベルレベルレベル、そんなにレベルが大事か?

なんか疲れるわ・・
[PR]
by sakumawing | 2009-03-02 22:47 | ALO

昨日のEWの勝利でギルド勝利数が90に達した


これもひとえにメンバー一人一人の力の賜物だろう

創世記のことはよく知らないけど、おいらが参加したころは勝ったり負けたりだった
けど

それなりに勝てるようになってきて、今では常勝と言った雰囲気と言える


勝負事で常に勝つと言うことは難しい、そうなるための努力が必要なのだ

1度2度買って満足せず、努力を積み重ね、研究を積み重ねてきた結果が常勝と言うことになっているんだとおいらは思う


物事に満足してしまったらそこで終わってしまう、しかし、満足することなく、これからも
前向きに進んでいけば、100勝目も遠くないだろう。


最近、いろいろと裏で問題が発生しているようだけど、大きなギルドで問題がないなんてことはまずありえない。

メンバー同士の好き嫌いもあれば、いざこざもある。

そのせいで、脱退して言った人もいるけど、それらをひとくくりにしてのギルドなんだと思う


この先、たたの問題があるだろうけど、臆することなく取り組んでいこう

精神が崩壊するまで(ぇ



次は100勝だ~~~~
[PR]
by sakumawing | 2009-02-08 01:33 | ALO
またまた、戦争にまにあわず、家に帰って飯食い終わるころにはすでに終了という事実

ふとチャットを見るとなにやらにぎやかになっている模様

ギルド生誕1周年らしい

めでたいね、うん


1つのギルドが1年間続くなんて経験上すごい事なんだよね

それだけ団結力があるってことかな


いいことだね

このまま、ずっと続く事をここで願っておこう

たとえ、おいらがいなくなっても






最近、発言しても反応ないから、ギルチャに出る事すらなくなってきたな・・・

潮時か?
[PR]
by sakumawing | 2009-02-03 22:23 | ALO
・・・最近、満たされない



ゲームにいても何もする気が起きない、飽きてきたのかもしれないな



じゃあなぜいるんだ?

なぜだろうな・・



狩りをしようと出かけても、狩場がない



仕事があるから平日の昼間はできやしない、夜も遅いし、寝るのも早いから

したくてもできない



それ以前に、経験値の伸びの悪さ、狩場の少なさに萎えているんだろう



努力することで報われる?このゲームにはそれはない



数人に、何のために狩りをするかと聞いた



「したいことをするために」



したいことってなんだ?自分にはあるのか?

レベル70・・上限の半分以上はあげられたが、以降気力がなえたのも事実



引退という言葉が、頭をよぎる

去っていった仲間はみな、口をそろえてこういった



飽きた

今のギルドはつまらない

最初と比べて変わった



今でもそういった相談はくる

自分でもそう感じるときもないわけではない

サブマスである以上、責務を全うすることだけに集中してきた



しかし・・本当にそれでよかったのだろうか・・・

自分がいなくても大丈夫なんじゃないか?と思うときもある



そして・・・

周りはどんどんレベルが上がっていく、それを見ていてもどかしい自分がいる



孤独感・・・倦怠感・・・嫉妬・・・いろいろな負の感情がわきあがる

この先、いったいなにがしたいんだろう・・・



今まで、がんばりすぎてたのを見てたからといってくれる人もいる



逆に、狩りをしろよとか思う人だっているだろう

いっそ、ギルドを離れたら楽になるのだろうか・・・



昔のように一人で・・のんびりやれるのだろうか・・



いったい何のために・・・?

INし続けるのだろうか・・・



答えはわからない



誰かに教えられてわかるような問題でもない

ゲームはいきぬきのための物なのに



なぜこんなに苦しいのだ・・・


(ハンゲブログより抜粋)
[PR]
by sakumawing | 2009-02-02 23:03 | ALO
本日より、昔から使っていたこのブログを再開しようか

ハンゲにもあるけど、こっちに移動させて見るかなぁ・・


ま、
続くかどうかは未定だけど、やっていってみようか~


小説もそのうちいどうさせるか・・
[PR]
by sakumawing | 2009-02-02 23:01 | ALO
お久しぶりです

忙しい年末、皆さんいかがお過ごしですか?

新しい年を迎える準備に、1年間の仕事納めにむけて多忙な毎日をお過ごしなんでしょうか?

かくゆう私もその一人であることは間違いない。
本日はクリスマス・イブ、強固の日を過ぎると年末はあっという間にきてしまいますね。

皆さんはどんなイブを過ごすんでしょうかね

さて昨日、久方ぶりのシルオンへのINをしました。

さすがに時間が早かったせいか、ギルメンは少なかったのですが、そこはまぁ仕方ないでしょうね。

まぁ、気がつけばこんな時間だったわけですが・・w

久しぶりに、サブきゃらで遊び倒しましたwww

騎士でアレフいったり、魔法士出してコインで駿殺され、カチンと来て騎士で3~4時間ほどでしょうか、もうクロスしまくりでしたw

つれてきていた、友達もれべるがガンガンあがる始末w
それもそのはず、40でいったわけですから
あがるのも早いわな・・w

とにかく上級依頼所を使えるようにと、ひたすら狩りまくりなんとか、目標達成。
気がつけば夜中の2時Σ

いやぁ時間たつの早いわぁ・・・

目標達成して、とりあえず友達とバイバイして、メインに戻ったところ

なんと相方がいるじゃありませんかー
久しぶりーと挨拶を交わし、相方はどこ言ったのかというと・・

オーム・・・元気だねぇ・・・

とりあえず手伝って、あけてーなかにはいったものの混んでて狩りどころじゃない@@;
奥の部屋へGO
しばらく狩っていたら、相方突然の切断Σ(おちとるーーーー@@;

気がついたときはすでに遅し、INした瞬間チーン;;
私もしばらくしてチーン;;(ナンテコッタイ

そのまましばらく雑談して、眠いから帰ろうということになり帰還
時間も時間だし、お互い眠いので、そのままおやすみなさいということに・・・(ヨヨヨ

まぁ、あった時間が遅かったしねぇ、仕方ないね

また今度、ゆっくりあそべばよろし(イツダ

さて、今回のINをもって今年は終了となるでしょう

次にINできるのは年明け語の月末近くになるのかなぁ・・
まぁ仕事もあるし、仕方ないわな・・

相方には寂しい思いをさせて本当に申し訳なく思う・・

ごめんなぁ・・

、、いつか必ず完全復帰をしたいわなぁ・・(それまでシルはあるんだろうか・・

ということで、きょうはこのへんで・・


メリークリスマス・・そしてよいお年をb

それでは、さようなら~
[PR]
by sakumawing | 2006-12-24 04:52 | ALO
みなさーーーーーーーん!

お久しぶりです

なんだかんだと2ヶ月ぶりの更新・・・w

今はネカフェから、しかもSOできないというめっちゃ古いPCから書いてます

月に数回単位でSOに入ってるわけですが、なかなかあえない人もおおいですよねー

ということで私は元気です(え?聞いてない?ソンナコトイワナイデ・・・)

月に多いときで3回、少ないときで1回、時間はせいぜい6時間という

限定しまくりのレアキャラになってしまった私ですが

これからもがんばってSOいきますよ~

世は受験真っ最中ですね

受験生の皆さんもSOユーザーにもいると思いますが

SO8勉強2ぐらいでwがんばってくd(ry

ではまた、SOで会いましょう

ではでは~
[PR]
by sakumawing | 2006-02-15 09:17 | ALO
はい、皆さんお久しぶりです

最近風邪を引いて3日ほど寝込んでました(ダメダメデスネ

さてさて、最近は・・・・

何もありません(ぇ


しいていうなら装備が変わりましたw

いずれSSはのせますねw

さて・・本日、私のもっとも大切な人の一人が引退をしにシールに来ました

アイテムやら何やらを受け取り、つつがなく引き継ぎ?は終了

その後は雑談に花を咲かせてました(ギルチャムシシテゴメンナサイ・・)

短い間とはいえともに過ごした数ヶ月間・・

いろいろな思い出があります・・

二人でクエを進めたり、アイテム探しに行ったり、狩りに行ってお互いのレベルを上げたり

一日中ベンチでごろごろしていちゃいちゃしてたり・・・

もうこんな日々はこないんだなぁと今実感しました・・

なにやら別げーで新たな相方ができたらしいので、楽しくやってってほしいものです

私もたまにいってましたがいかんせん、自分のPCではなくネカフェからでした

その差もあったんでしょうねぇ・・

いたし方ありません・・

その子が去り、さて過去を振り返らず前を見て歩こう

そう宣言した瞬間・・・・




サービス期間が終了しました課金情報をご確認ください



おーーーーーーーーーいorz


警告なんてでてなかったYO




インチキダorz

ギルメンの皆さんゴメンナサイ;

しばらくは入れません;;


なるべく早く入れるようにします;;


はぁ・・明日から夜勤ですね・・

しっかり風邪を治して仕事に行ってまいります

では、次の更新までさようなら~
[PR]
by sakumawing | 2005-11-07 01:20 | ALO
はい、こんばんわ

日々仕事でくたくたなりゅうです(ぁ

まぁどうでもいいですね(*´ェ`*)


さて昨日は~


何もしてませんw

ふらふらと狩りにいったりボーっとしてたりなシールでしたw

ふとギルチャに精錬の話が出て盛り上がりましたが

なにやら+8から9にしようとして消滅した方ががが・・・orz

そんな意気込みに感化されたのか私もしてみたくなり・・・


バトメン+7にダイヤ入れることにb

さぁどうなるかな┐(´-`)┌



















d0056361_2104973.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

成功しましたYO♪

いままでことごとく失敗していたバトメン精錬

やっと+8に・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

これでまた狩りがらくになりますなヽ( ´ー`)ノ


そしてナニを思ったのかこのままの勢いで

今まで+5のままだった水東方にルビを入れてみましたよ?
















d0056361_2141341.jpg


(ノ゜⊿゜)ノ!?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

成功したーYO

最近、運がいくないか?w

気のせいか?w

ドロップ運ないのに精錬運だけはあるという・・・w

まぁ、またしばらくは精錬せずにすみそうですw

新たなギルドに入団し幸先のいいスタートといった感じですかねw

いやなこともあるけれど、楽しくやっていきたいですね♪

今日の更新はこれまで~

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by sakumawing | 2005-10-18 21:06 | ALO