ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

日配にて

 
今日は日配(日曜日の配達)当番の日

さすがに連休明けすぐの日曜だし、棚卸する店もあるので少なくてよかったんだけど・・・

朝、荷物のピッキングをしてるとき問題発生

2店舗のにもつが1つずつたりない・・・

うーん・・・

とりあえず、あとからってことで(軽)

俺の担当じゃないからまぁいいかと出発

順調に配達しているところに1本の電話

「もしもし~」
「もしもし~、あそこの荷物見なかったよねー?}と、先輩

「みなかったですねー」
「うーん・・かえったら大型の中見てくれない?」
「はい~、みて・・・?」
「あったらもってって?w」
「そうきましたか・・・w了解~」

仕事増えたーw
でもまぁ仕方ない、と、配達を終え会社に到着

依頼どおりトラックの中を見回し、荷物を1つ1つ確かめたがやはりなかった

「ないなぁ・・・いっか・・・かーえろ」

と、家路について数時間後1本ノ電話

「荷物どうだった~?」
「やっぱなかったですねー」
「あら・・・どうすっかな・・・いいかぁ、もう」
「いいんじゃないんですか?ないしww}

「んだねw良しとしよう、お疲れ~」

この会社にはいってこういった会話はよくあるw

毎日がこんな感じで、忙しいけど充実してるんだなw

以上w

仕事の話でしたwww
[PR]
by sakumawing | 2009-05-10 11:50 | 日常