ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

無期限休止


久々の更新!(やっぱ続かないな、日記は・・w)

久々の更新がこんなことで申し訳ナイ

このたび、ALOを無期限休止することになった


理由は、よくあることだが、リアルの忙しさにてんてこ舞い

もうね、INしてる余裕がありません、体持ちません

落ち着くまでといいたいが、いつ落ち着くかも不明、ゆえにINもできない状態続くし、こんな状態で

ギルドにいるわけもいかないので、脱退させていただいた。

みんながいるときに言えば、ダメーとか却下ーとかいろいろ言われることは目に見えてたので、夜中にこっそり
出ようかと思ったけど。。

甘かった・・・・さすがGW

いるもんだな・・w

結局さくっと終わらせようと思ったけど2時間近くつかまってたわけだが・・

まぁ最後にいい思い出になったので良しとしよう・・・


阿修羅にきて1年弱・・・いままで数回したけど。今回は完全な脱退

自分勝手かもしれないが、そういわれても別に気にしない

俺は俺の考えで動くだけ、その俺が決めたことだし後悔はない


みんな、今までありがとう、とても有意義な1年だった

みんなとの思い出を胸に、リアルもがんばっていける

お元気で・・
[PR]
by sakumawing | 2009-05-04 20:27 | ALO