ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

天使たちの晩餐

こにちわ

題名にへんなことかいてますが気にしないように(ぁ

さて今日は言うに及ばず天使狩りです

いつも一緒にいってる僧侶さん

あと30%でウラヌスだからー

天使ちゅれてけ

この一言で万事解決出発進行

いつもどおりカンタから森へ

そしていつもの狩場、十字路の上の一本道で乱獲?開始

しばらく狩りましたが・・

ナニモデナイYO!

出るのは収集品ばかり・・ダラタマに羽毛・・・

実はこの前羽が出てからというものの、危険を顧みず

一人でもきてるわけですが

でない・・

自分の羽は出たからいいんです

じゃあなんで?

羽がでたらいつも一緒にきてる僧侶さんにあげるため

まぁこんな理由できてるわけです

そりゃあね、経験値もウマー何デスヨ実際

でも危険なものは変わらないそれでもくるのはその人のため?みたいなね

そんなことありませんか?

私はしょっちゅうです

やっぱり喜んでほしいですからね

そんなこんなでレベルが上がりウラヌス持ちました

うれしそうでしたねー

あれですね、何かのためにがんばれる

でなきゃやる意味がない

そんな感じですね

SS載せたかったけど本人たっての希望により今回は却下

そのうち載せたいとおもいます

私も早く95にして羽をつけたい・・

そんなことをおもいつつこれからも天使狩りにいそしむことでしょう

では今日の一枚
d0056361_11192115.jpg


囲まれてますね、ボディーガードですかね?
なんとなくやってたら囲んでしまったYO

そして囲まれてるのはわが弟子です

そしてこんな会が発足されました
d0056361_11184781.jpg


囲む会・・囲んだからといってなにするわけでもなく

ただただ楽しい時間をすごしていったのでした

では本日はこれにて
[PR]
by sakumawing | 2005-06-13 10:52 | ALO