ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

コイン卒業

こにちわ

本日、わがサブ騎士がコインを卒業しました

んー作って3ヶ月くらいかな・・?

ひたすらレベルを上げ、コインに閉じ込めること2ヶ月ちょっと

宝石がザクザクな日もあれば収穫のない日もありましたね

何より一人で黙々と狩りまくる

これに苦痛を感じてきてたのであまりやらなくなったことも・・

最近になって騎士の出動もおおくなり、カップリングしたこともあって

二人で一緒に卒業、そして次はアレフ部屋

コインでは色々あったけど、今度はアレフが舞台になりますな

相方ともにアレフで物語を作っていきたいものですよ

さてさて今日の一枚はこちら
d0056361_10462461.jpg


レベルも上がり、帰ろうということになってとった一枚

ありがとうコイン
ここのおかげでGP(ギルドポイント)が5000オーバー記録できたのは言うまでもない

またくるかそのときはよろしくね(ホントニクルノカ
[PR]
by sakumawing | 2005-06-12 10:43 | ALO