ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

コイン部屋卒業前夜

どもどもこんばんわ

今日はギルド員勧誘イベントですが重くて落ちたついでに更新です(ぁ


昨日は~なにやってたんだっけ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

そうそう、ほとんど騎士やってましたねー

おきてからメインでギルドに挨拶(ほとんどいません)

そのまま騎士へ

もちろん彼女の鍛冶師も一緒

このキャラそろそろ69になるんですよね~

ここまでくるのは長かった(ぁ

どうせならともに卒業させようとぶっ続けでコイン部屋(キツ~

シエルさんの僧侶も加わり狩りまくる~

しばらくして、シエルさんが体調不良のため脱落(お大事に)

二人でそのままコインへGO~
途中でギルメンの騎士二人をいれていきますた

さすがに4人もいると楽ですなぁ(´-`)

しばらくして二人ほどレベルアップ
鍛冶師さんが待望の69に♪
いよいよです
とりあえずいったん帰還
クエを進めるということだったんですが所要のためいったん落ち

済ませてイン
合流してひたすら、コインコインコインコイン

日付が変わるころまでやってましたね(ツカレター

あとちょっとだったけど今日はもう疲れたので帰還

メインにもどってまったりしてましたよ

明日には卒業かぁとそれまでのコインでの出来事を思い出しつつ

床についたりゅうくんでした
[PR]
by sakumawing | 2005-06-11 23:55 | ALO