ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

祝90勝


昨日のEWの勝利でギルド勝利数が90に達した


これもひとえにメンバー一人一人の力の賜物だろう

創世記のことはよく知らないけど、おいらが参加したころは勝ったり負けたりだった
けど

それなりに勝てるようになってきて、今では常勝と言った雰囲気と言える


勝負事で常に勝つと言うことは難しい、そうなるための努力が必要なのだ

1度2度買って満足せず、努力を積み重ね、研究を積み重ねてきた結果が常勝と言うことになっているんだとおいらは思う


物事に満足してしまったらそこで終わってしまう、しかし、満足することなく、これからも
前向きに進んでいけば、100勝目も遠くないだろう。


最近、いろいろと裏で問題が発生しているようだけど、大きなギルドで問題がないなんてことはまずありえない。

メンバー同士の好き嫌いもあれば、いざこざもある。

そのせいで、脱退して言った人もいるけど、それらをひとくくりにしてのギルドなんだと思う


この先、たたの問題があるだろうけど、臆することなく取り組んでいこう

精神が崩壊するまで(ぇ



次は100勝だ~~~~
[PR]
by sakumawing | 2009-02-08 01:33 | ALO