ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

DPカードの意味ってなんだろう


数ヶ月ぶりに狩りをしてみる

DPカードを買ったままだったのでせっかくなので使おうとおもったわけで


とりあえず暇つぶしに厨房のいつものコース

結果
皇帝ヘヴィメイル&エネクリ2個凸(´口`メ)ウラァ~

その後、マグマの回廊へ


補助をかけ、バガドック食べて、いざDPカード始動

30分もくもくと狩ったけど・・・


何も出ないという事実


運営さんよ・・・DPカードはDP率上がるんだろ?

1個くらい出てもいいんじゃね?

金だけとって、これはないだろう・・・
苦情送っても、確立がどうのこうのだしな・・・


バカバカしくて、やってらんないね~


他ゲーならもっとでるぜよ



あ~あ、またまたやる気がうせたぜ・・・




金返せ!運営!!
[PR]
by sakumawing | 2009-02-04 23:07