ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

コイン部屋

最近ブログ更新のねたがなくてどうしようか迷ってるりゅうです(ぁ

さて今日はコイン部屋にいってきました

メンバーはレオたんのサブ、せっちゃん、親友の彼女と私の4人です。

私以外はまだまだコイン部屋では耐えれるレベルではないので端っこに待機

私がガンガン敵を集めて撃破の繰り返し

2時間?くらいかなこもり続けました

その間みんなどんどんレベルアーップ(楽してるのにね)

レオたんは芸人だったのでおもいっきりしんだふりしてましたねw

私の経験地もそろそろやばいと言うことで帰還

アイテム等を分けることになりました

でたのは水晶4つとルビー2つ(最近水晶ばかり出る・・)

水晶は一人1つずつ

問題はルビーですね。
一番働いた私がもらってもいいかもですが公平にサイコロで決めます

ここで事件発生@@

レオたん4
彼女さんが4
せッちゃんと私が2

そうなんです・・

死んだふり

してたレオタンがルビー獲得w(いいのかYO)

ちょっぴりショックなりゅうくん

でもうれしそうだったのでよしとしますかね♪(感謝しなさいれおたん(ぁ

夜になってマスター登場
いきなり爵位変更

マーキスなっちゃったーよ

マーキスはギルメンを勧誘できる
そうだ、今日は木曜ってことでハニーが来たら呼び出して拉致@@b

みごとにギルド入団~♪

みなさんあたたかくむかえてくれました。゜・(ノ∀`)・゜。

これからも私ともどもよろしくお願いしますね♪

であであ今日はこの辺で~
[PR]
by sakumawing | 2005-06-10 22:11 | ALO