人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

仲良し4人組

いつの間にかともにいる

いつの間にか隣にいるそんな仲のいい4人を今日は紹介

サブきゃらだけど必ずどこかでつるんでる

わいわいしながら狩りを行い
わいわいしながらまったりと雑談

時間を忘れるほどに楽しい時間をすごすごとができるようになったのは
このギルドDASEINにきてからだろう

レオタンに誘われるがままに入団したDASEIN
あたたかく会話も楽しく、一緒に狩りもいける
それまで一人だった自分は一つ一つに感動し、喜びを感じたことを覚えている
レオタンに誘われなければどうなってたんだろうと思うときもあるが伏せときましょうかね

ギルメンも徐々に増え
4人組の一人、しぐたんが入団、そしてのんたんが入団
そして勧誘したレオたん、そして私

毎日毎日腹を抱えて笑ってる
最近になってのことですねこうなったのは

さて今日は4人でいったツアーのSSをば
1枚目
仲良し4人組_d0056361_12474663.jpg

最初3人で狩りをしていたらしくそこに私が登場

レオタンがいきなり飛び込みのンたんまで飛び込んでしまったワンショット
自殺デスカ
若い身空にかわいそうに・・・と遊んでましたね
やろうと思えばできるみたいですけど私にはできなくしぐたんもできなかった
しぐたんいじけモード発動
みんなで追いかけましたね
みるに見かねた私はみんなをクルド山脈へ
そこでのSSはこちら
仲良し4人組_d0056361_12512578.jpg

ついたときは夜だったんですがね
どうせなら日の出をみようということでじっと寒さに耐えました
また新たな朝が来て物語をつむいでいく
いい感じですね
仲良し4人組_d0056361_12531716.jpg

日の出に誓う4人の勇士といったところですかね

しぐたんの機嫌も直ったとこでの帰り道
インキュの氷づけでの一枚
仲良し4人組_d0056361_12563828.jpg

ほんとはインキュも入れたかったけど、いかんせん大きすぎて入りきらなかったわけである

リアルの窓の外が明るくなったころライムへ帰還
それぞれが帰路につき解散(もちろん私はハニーの元へ)

一人で狩りをするのもイイ
でもそれだけじゃさびしすぎる
こんな仲があってもいいかなと思う今日この頃
いつまで続くかわからないけれど
この出会いは決して忘れてはならないもの
いつまでもいつまでも、シールが続く限り仲良くしていきたい
そう思いつつ、今日もがんばるりゅうでした。
by sakumawing | 2005-06-09 13:03 | ALO

by sakumawing