人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

弟子たちのき晴らし?w

はいどーも、りゅうくんです

今日は朝からハニーと一緒(ぁ

二人でまったりしつつベンチ出してごろごろ(ぁ

そこにせっちゃんがINしてきましたね~
「あ、弟子が来た」

しばらくして・・・
「ふ~やっと倒した~」とせっちゃん
大げさだなぁとおもいつつギルド情報で居場所確認

ヘルカスの森

あんたナンバシトットデスカー
見るに見かねて先生出動、ハニーも僧侶で合流し
せっちゃんを拉致

しばらくヘルカスで狩りをすることになり
どんどん狩って行きます
そこで僧侶さん一言
「どうせPTなんだから~ぐらしすとかいこうよ」

センセーそれって私に働けと?(ぁ
といってみるもかわいい弟子のため
じゃあ行ってみましょーとまでりんから出発

おはなさ~ん、さめさ~ん、バブドラ~、アメマ~

トカゲ~(香取信吾)
なんでかって?戦ってるときおっは~って言ってるそうです(僧侶談)

カニさーん、と平原から下流へ
何か見るたびに騒ぐせっちゃんが面白かったのは言うまでもない(ぇ
途中ZBもいましたがことごとく撃沈(う~ん私って強い)

実は僧侶のおかげなのは言うまでもなくそのまま森へ~
せっちゃん、ねむくなってきたそうで目覚ましにいきますか

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃオーム

せっちゃん:「でかああああああああ」

目が覚めたみたいです

そこを後にして森の奥へ~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ天使さーん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ牛サーン
とずんずん進んでいくと・・
牛の巣あたりで囲まれましたw
はい、もちろん死亡ですw
僧侶さんが必死になってレクシかけてくれましたが私が生き返った瞬間チ~ン

これ以上はまずいので、せっちゃんをつれてライムへ帰還
「いっぱいいるっていったじゃんかぁ;;」
「ごめ~ん;;」
「罰としてりゅーじはアレフDね」
「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」
ここでせっちゃんは仕事のため仮眠をとることに
残った私たちはアレフDへ
「どこいこっか~」
「どこでもいいお~」
と会話をかわしつつTNT到着
込んでますね
「上いくべー」
と上に進軍
迷わずゾンビ(少しは迷え)
レイガント手前の広場に陣取り狩りまくる~
天使に比べれば楽勝ですよ?w
あと13%~
あと7%~
4%~
あと1%!
きたあああああああああ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
念願のレベル82~♪
ALL苦行になりました~♪
ライムに戻って記念撮影
弟子たちのき晴らし?w_d0056361_1202428.jpg


胸元が~ちょっと気になる、苦行服~

1句読んでみましたw
大喜びの僧侶さん
次はウラヌスだーと意気込んでおりました

まだまだがんばりますよ?
支援僧侶さんなのでね自分では狩りできないので私ががんばってつれて行きますよ
by sakumawing | 2005-06-06 23:13 | ALO

by sakumawing