ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

別れとシール2

はい、どもども

今日も元気にシールしますよ?
今日はですね朝からのんびり(=゜∇゜)ボーとしてると

ぎるめんから狩りへつれてってほしいとの要請

レベル的には廃坑当たりがいいかと騎士を出すことに
そこに柴さんも現る

ギルメンいなかったのでね柴さんも
ほぼ強制拉致(ぁ

ザイド鉱山前の赤十字で合流いざ廃坑へ

中に入ってからはマターリ狩り
柴さん剣士Lv37?だったかな

アタッテマセンヨ?それでもなぐるですか・・・

そうこうしてるうちに柴さんが友達に誘われたとのこと
柴さんがいなくなるとPTキレチャウヨー

そうですほかの二人(私含め)スキルアリマセンw
そんなわけでEscをおしてメニューをだし放置してもらいました

メニュー出しててもついてきますからね
でも攻撃は食らうんだねorz
ああああ、しにそーーーーと思った瞬間柴さんレベルアップ(すげっ

しかし、そんな奇跡は二度起こるはずもなく柴さん撃沈
d0056361_10595464.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ごめんよ柴さん(/ー ̄;)

気を取り直して(マテ
ご飯の後は剣士で洞窟へスクラップン相手に奮闘してました

d0056361_11112623.jpg

ヒィィィ(ノ゜⊿゜)ノ
何ですかこの数は!?
コイン並じゃないか!?と思いつつ全部食べました(ゲプ
そしてレベルアーップ♪
やっと89ですよ

剣士も終わり今度は僧侶で依頼品集め
ぎるちゃで集めるのだるいよぅといったところ
のんたんが手伝ってくれることにありがたや(/ー ̄;)
しばらくしてそれなりにたまったので依頼所へ
名声上がったー♪
見た目になりましたorz
さきはながいけどゆっくりあげて行きますか
素材集めも中断しちょっとお出かけ
帰ってくると落ちてたので前のゲームにちょっといってきました
これが最後になるであろうのIN
最後は世話になった人たちと狩りにいき
別れを告げ落ちてきましたよ

これからはシール1本になります(のんびりがんばりますよ)
とりあえずこれからもよろしくです

ゆっくりマッタリやっていきますので
ではこれにて
[PR]
by sakumawing | 2005-06-05 23:46 | ALO