ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

別れとシール

こばわ

今日は久方ぶりに前のゲームに行ってきましたよ

5ヶ月ぶりでしょうかね

行った時点でウラシマ状態
まぁ当然のことですけどね

何しに行ったかというというまでもなく
辞めるためです。

最初からそのつもりだったので何の思い入れもないわけではないですが
装備を託しました

「本当にこれでいいの?」

「意思を変える気はない」

私こう見えて頑固ものですから一度決めたらこうゆう事は変えないんですよね
渡すもの渡してじゃ、さよなら~

あっけなかったですね
まぁ誰とも会うきなかったので(つかまりましたけどね)
さっさと落ちましたよ

心残りはほんとはありますよ
でも、残る気はないそう思ったんですよね
まぁ真相は聞きたい人には教えましょうかね(マテ

今日は疲れたのでここまで
[PR]
by sakumawing | 2005-06-04 23:34 | ALO