ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

ブルーな自分とサブキャラたち

今日も朝からシール三昧

しかしやる事がない

やることないのでコインにGO

レオタンのサブキャラとしぐたんのサブキャラもつれていき

ひたすら狩る、狩る、狩る

おかげで二人のレベルがどんどんアップ(よかったよかった)

サブ騎士はコイン専用の騎士
自分のためだけに作ったようなもので
人の役に立つとは思わなかった

最近になり騎士の出動が増えたのは言うまでもないですね
はじめたばかりのせっちゃん、のんたん
この二人もそろそろコインデビュー果たしそうな勢い

成長が楽しみな今日この頃

夜になって僧侶出動要請
ちょっと色々あってブルー状態だった自分

でも頼みはきかないとね
僧侶出動、場所はサボテン君
みんなばらばらに動くので走り回ってブレスかけたり回復したり

忙しい中に楽しかったデスヨ
そんなこんなでレベルもあがりPTキュア獲得♪
キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ♪

いまだレベル2ですがw

ちょっとずつあげていこうと思ってますよ
問題はブレスやプロテかな・・
ひとりにかけてから次にかけるまでの時間ながっ!

これなんとかしないととてもPTDとかいっしょにいけないよ。゜・(ノ∀`)・゜。

しばらくして僧侶から剣士へ
そこにコイン騎士出動要請

もちろんいきましたよ

部屋中のもんすを二人で集めてクロスでドーン
入る経験値をみて二人でわいわい(もうひとりは僧侶サン)

30000~
37000~
40000~♪
47000~♪(本日最高)
レベルにもよりますが~69で部屋中のモンスを一気に倒すと

およそ50000~60000近くはいりますね
(ひとりの場合ね)
僧侶サンのレベルがあがり時間が来たので終了
収穫はなしorz
最近身入りがないのよね・・

なんだかんだいってもひとりで来るより二人で来るほうが楽しいデスネ

ブルーだった自分がいつのまにか楽しんでましたよ
ゲームは楽しんでこそですからね
これからも楽しんでいきたいデスネ
[PR]
by sakumawing | 2005-06-03 23:17 | ALO