ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

僧侶なりゅうくん2

ひゃっほう
どもどもこにちわ

僧侶をつくってからというもの懸命に寄生虫がんばってます(ぁ

しかし・・

レベル上がれど名声あがらない

これペット進化したら装備できないんじゃないか?

そんなこと思いつつ

レベルあげ(といってもくっついてるだけですが)

メインきゃらのお弟子さんやレオタンのサブキャラのおかげで順調にレベルアップ

魔法をどんどん覚えていき

ふと思った事

支援僧侶ってPTが基本なんですよね
ひとりじゃ狩り出来ないから
PTキュア必須デスネ
覚えられるのは31
現在20台・・先が長いorz

PTキュアがない僧侶はお荷物でしかない
そう思いましたよ
もちろんキュアでも十分回復できます
ペアならね
ひとりだけですからねキュアだけでもいいデスネ

でも人数が多くなると・・
PTキュアホシイデスね

最初はレベルは低いけどコツコツやってけば威力もあがっていく

イカに我慢してあげていくかデスネ
自分の性格上ただくっついてるだけってのは
非常に気が引けるんですよね

いつかそれがなくなるようにちょっとずつあげていこうかなと
思っています

でも名声どうしよう・・・orz
[PR]
by sakumawing | 2005-06-02 23:09 | ALO