ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

僧侶なりゅうくん

どもどもこにちわ

最近ギルメンのみなさんサブでいることが多いんです

なぜなら新規参入の人たちと狩りをするため
(ほんとはどうだかわかりませんが~)

おいらもそれに参加すべく作って放置していた芸人とかで遊んでました
しかしソコでふとおもった・

僧侶いな~い・・
そうなんです、みんな騎士だから回復役がいなくて
必ず誰か逝っちゃいます(ぁ

こうなったら僧侶つくろう
つくって強いとこ連れてこう

・・・チ~ン、僧侶出来上がり~
育て方わかりません
支援僧侶なので狩り出来ませんorz
別名寄生虫。゜・(ノ∀`)・゜。
でもがんばりますよ?

だって誰も死なせたくないデスからね
作った時点でレベル差30

いつか必ず連れて行く
誰も死なせたくないから

そんな思いで僧侶を育てていきたいですね

今日はここまで~
[PR]
by sakumawing | 2005-06-01 23:56 | ALO