ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

メンテと天玉

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そろそろネタが尽きてきたと思う今日この頃

仕事で朝帰りしそのままシールイン
(体クタクタでもシールにはいる廃ですな)

はいったはいいもののやることがない・・

久々にコインでもいこうかと騎士にチェンジしてコインへ

メンテぎりぎりまで狩りをしてメンテ突入・・

そういえば今日は天玉が補充されるとかされないとか

おいらはなにも応募してないのでもらえませんがね・・
(応募しとけばよかった。゜・(ノ∀`)・゜。)

メンテ終了後シールイン

ハニーの銀行に天玉が入ってたらしく育ててた模様

天玉って育ちが早いデスヨね~

向かったときにはもう卵じゃありませんデシタヨ
d0056361_1746091.jpg


赤ちゃんになってましたね
「お嬢ちゃんいい子だからこっち“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ」
「誘拐すなw」
こんなやり取りをしつつタマゴッチ状態

進化材料とりにいけないところへとりにいき渡してあげました

無事一発進化♪

2次のときは何度も失敗したらしいですけどね
(進化運もないのか・・)

とおもったりゅうでした

では今日はここまで アディオ~ス
[PR]
by sakumawing | 2005-05-31 22:40 | ALO