ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

弐式獲得!!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
今日も朝から元気なりゅうくんディス

といっても起きたノ昼過ぎですけどねw

だって夜勤なんだもん;;

さてさて、以前から水面下で発動していたしぐたん70計画ですがぁ

今日で完了しましたああああヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノー

うれしいデスネ、強い剣士がまた一人生まれましたよw

私がおきてすぐに70なったーーとしぐたん
急ぎザイドへGO

アロンの前で待機してると
レオタンとしぐたん登場

いよいよデスネ
火力をあげるため私のシッポ貸し出し
いざ試練へ
d0056361_10591271.jpg


レオたんと二人で外で待ってましたよ

いい雰囲気デスネ
弐式コンボに右に青龍、左に白虎ってのがありますが
まさにそんな感じです(ぁ

しばらくして
たおしたー♪としぐたん
私とレオタンで祝いの花火~
(SSはありません)
アロンに話しかけいざ獲得とおもったら・・

SPがたりない
。゜・(ノ∀`)・゜。
速攻でスキル振りなおしw

無事とれました
d0056361_1124756.jpg


レオたんの浮気あいて(チガッ
をまじえて記念撮影♪
心の叫びいいですねぇ

てなわけで弐式の練習もかねて戦士ピヨへ~
しぐたん必死です
がんばって戦士ピヨ5~6匹倒してましたよw

なれたころだと言う事で実戦開始
お相手はバブルドラゴン(最初ソーラだったけど弱すぎてダメ)

グラシス平原に飛んだ瞬間見たものはっ
d0056361_1153947.jpg


ピカピカ装備キター

きくところによると靴は違えど+9だそうです

( ̄~ ̄;) ウーン、ウツクシイ・・

自分もやってみたいなぁ
でもそんな財力ないYO!。゜・(ノ∀`)・゜。

しばらく狩りをして、まったり
私は、夜勤のためゆっくり出来ませんデシタヨ

イキタクナイヨン。゜・(ノ∀`)・゜。
でもいかなきゃ・・
めんどいなぁと思いつつ仕事にいってきます・・であであ
[PR]
by sakumawing | 2005-05-30 21:00 | ALO