ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

初心者講習

こにちわ、最近初心者講習に右往左往してるりゅうくんデスヨ

今日は昨日に続いてせちゅちゃんの講習です

エリムで色々説明してると・・

そこにナンパマスターレオたん登場

二人ではさんじゃいましたよ
そしてレオたんのナンパ開始(いつものごとく)

悩んで末にせちゅちゃん入団(レオたんのナンパ成功)

ソコに柴サン登場

激写サレマシタヨ・・orz
ブログに載せないでー。゜・(ノ∀`)・゜。
しばらく会話しつつせちゅちゃんのレベルあげにいくことになり
みんなでサブキャラにチェンジ
クルドダンジョンヘレッつゴー
途中でレオたんとせちゅちゃん逝ったあああああ。゜・(ノ∀`)・゜。
そりゃねぇ・・20台とかでタラママいこうとしてるんだもんねぇ
なんだかんだで最下層到着(オイ
途中で僧侶サンも加わり6人PT~(オオイネ
しかもみんな騎士と来たもんだ(1名剣士、あえて名前は言いません(ぁ
狩り方はいたってシンプル
レオタンとしぐたんはえさになってもらいましたw
集めたとこに私が飛び込んでホーリードーン@@
ウマイネ、アットイウマダネ

そうしてるうちに・・
タイタンキター。゜・(ノ∀`)・゜。

全員退避~
見透かしたようにタイタン狩りPTきましたね
倒れたノを確認して2Fに戻り狩り開始
しばらくして・・

せちゅちゃんいったー。゜・(ノ∀`)・゜。

しばらくして
僧侶さんいったー。゜・(ノ∀`)・゜。
仕方なくライムに戻る事に
僧侶サンはそのまま放浪の旅に

ライムでまったりしてると・・
d0056361_10494692.jpg


ベンチキタアアアア

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ー
ムカツキマスネ、ヤッチャイタイデスネ

でもうらやましい・・(最近ベンチしてないなぁ


おかげでブルーちょっと入りましたよ?w
まぁ相方は忙しいのでね、ゆっくりまちますよ(ぁ

今日のところはコレでおわり~ 

明日はヤキンダー。゜・(ノ∀`)・゜。

であであ・・
[PR]
by sakumawing | 2005-05-29 23:54 | ALO