人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

つかれたよ。゜・(ノ∀`)・゜。

こにちわ、りゅうくんです(ぉ

今の今まで仕事デシタヨ
足がクガクですよ;;

さてさて最近になって友達がシールに帰ってきました

しかーも彼女まで連れてデスヨ?ムカツキマスネ

ええもう、いじりまくりデスヨ
つかれたよ。゜・(ノ∀`)・゜。_d0056361_2472726.jpg

右がその友達で左がその恋人ですね
彼女さんはじめたばかりですが廃になってる模様です

友達は何もしてやってないようなので言ってやりました
「キャラつくって手伝うのも愛だ」
クサイデスネw
イッチャイマシタヨw

そんなこんな雑談してるところに
マイハニーからササがきましたよ
「りゅーじー」
(今はりゅうですが以前はりゅうじと名乗ってました)
「う?」
「羽かしてーつけれるようになったー」
「オオーw(*゜o゜*)w」
つかれたよ。゜・(ノ∀`)・゜。_d0056361_2473662.jpg

てことでつけさせました
んーかわいいですねー
かわいい度200%アップですね♪
(僕はいつになったらつけれるんだろうか・・)
仕事にいくとき
「羽はつけてていいおー」
「ありがとーりゅーじがつけるまでに」
「マリはねがんばっとくw」
いや・・そんなに頑張らないで。゜・(ノ∀`)・゜。

そんな楽しい時間をすごしたりゅうでした♪
by sakumawing | 2005-05-27 02:56 | ALO

by sakumawing