人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

ついにきた~♪

こんちゃ(*^・ェ・)ノ
りゅうでござんす。さぁ今日もネタ探し(ぉ
昨日は恐い夢見て飛び起きましたorz
冷や汗かきつつシールイン・・最初にしたことは・・もちタイタン狩り♪
しかし・・・いなぁい。゜・(ノ∀`)・゜。
ええもうあきらめましたよ・・・
仕方ないのでコイン騎士でコイン部屋いきました先客いますねよく見ると・マイハニーの騎士でしたよ
ついにきた~♪_d0056361_7235936.jpg


メンテ時間イッパイまで一緒に狩りました♪
収穫は・・ルビー1個水晶1個(正確にはわかりません♪)



メンテ終了後速攻イン!ギルメンでは1着でした~♪イエーイ
ミンナオソイヨ(ぉ
インしたとたんにタイタンでラグ死(ナンテコッタ)
今日はついてないなぁと思いつつエリムをフラフラしていると・・
おおぅ、お世話になった僧侶サン発見♪
この方、まだ右も左もわからない私にいろいろ教えてくれた大恩人なんですよね~
最近は魔法士で放置してるとこしか見かけてませんが・・w
ついにきた~♪_d0056361_7242136.jpg


そこに彼女も合流(今度は僧侶)
3人で雑談して狩りへ~
行き先は~十字森


3人でマゾいながらも天使狩りつつ奥へ奥へ・・
しかし・・重っ!オモインデスヨ・・ハヤクウゴケナインデスヨ・・
重いながらも海岸線から十字の奥へ
お?軽くなってきたー
ここって奥にいくと軽くなるんですねー
死の確立もアップですが・・


ついにきた~♪_d0056361_7245516.jpg


順調にガリ&マリを撃破しつつ3人で奥へ~
何匹目かなぁ、魔法士さんが魔法撃ち込み、私が突っ込む、そんな感じでガリエルをなぎ倒しました

ポロロ~ン

ああああああ@@
でた~♪
うれしいデスね、ついにきましたね、大幅な黒字です♪
喜んで次の天使ーってとこで彼女おちたーw
回線不安定だからなぅ
二人で(=゜ω゜)ボーとまってたとこに帰ってきました
おちた;;
どんまいw
再び狩りへ~マリエルも狩ってました
1匹見えて追いかけていきました・・1匹にしてはダメでかいど?なんでだ?

ンギャー
マリガイッパイ;;
はい、全滅です。
みんなでエリム戻りました

ついにきた~♪_d0056361_725674.jpg

羽はお二人の好意で私がもらうことに@@;
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
アト8れべーorz
昔はねぇ・・簡単だったんですよ8レベナンて・・
まったりあげていきますよ・・

狩りはみんなでいくと楽しいデスね♪
思わぬ収穫もあったりね。

またいきたいデスね。
今日はほぼインしてる時間は狩りばかりでちょっと疲れ気味の
りゅうくんでありましたとさ・・
by sakumawing | 2005-05-24 23:00 | ALO

by sakumawing