ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

ブログデビュー!?

どもどもーDASEINの新人りゅうです~

本日より待望?のブログデビューに相成りました~
さて、何かこう・・何も思い浮かばない・・・

まぁ、最初はこんなもんなんでしょうね、知り合いにブログはじめるんだ~
ネタ提供よろしく~と言ったところ
返ってきた答えは・・

「大丈夫~りゅうは存在自体ネタだからw」

そうなんだよね~ってちょっとまてーwと
ネタカ?ネタナノカ?orz

でもネタにされたことは一度もないデスはい。

文才のない僕にブログなんてできるのか不安ですが~
ちょくちょく更新していきたいと思うのでよろしくお願いしますね^^

課金切れちゃったよ・・どうしようかなぁ・・
と考えつつ眠りにつくりゅうでした♪(課金はするんですけどね)
[PR]
by sakumawing | 2005-05-23 23:00 | ALO