ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

ラストイン

お久しぶりです

忙しい年末、皆さんいかがお過ごしですか?

新しい年を迎える準備に、1年間の仕事納めにむけて多忙な毎日をお過ごしなんでしょうか?

かくゆう私もその一人であることは間違いない。
本日はクリスマス・イブ、強固の日を過ぎると年末はあっという間にきてしまいますね。

皆さんはどんなイブを過ごすんでしょうかね

さて昨日、久方ぶりのシルオンへのINをしました。

さすがに時間が早かったせいか、ギルメンは少なかったのですが、そこはまぁ仕方ないでしょうね。

まぁ、気がつけばこんな時間だったわけですが・・w

久しぶりに、サブきゃらで遊び倒しましたwww

騎士でアレフいったり、魔法士出してコインで駿殺され、カチンと来て騎士で3~4時間ほどでしょうか、もうクロスしまくりでしたw

つれてきていた、友達もれべるがガンガンあがる始末w
それもそのはず、40でいったわけですから
あがるのも早いわな・・w

とにかく上級依頼所を使えるようにと、ひたすら狩りまくりなんとか、目標達成。
気がつけば夜中の2時Σ

いやぁ時間たつの早いわぁ・・・

目標達成して、とりあえず友達とバイバイして、メインに戻ったところ

なんと相方がいるじゃありませんかー
久しぶりーと挨拶を交わし、相方はどこ言ったのかというと・・

オーム・・・元気だねぇ・・・

とりあえず手伝って、あけてーなかにはいったものの混んでて狩りどころじゃない@@;
奥の部屋へGO
しばらく狩っていたら、相方突然の切断Σ(おちとるーーーー@@;

気がついたときはすでに遅し、INした瞬間チーン;;
私もしばらくしてチーン;;(ナンテコッタイ

そのまましばらく雑談して、眠いから帰ろうということになり帰還
時間も時間だし、お互い眠いので、そのままおやすみなさいということに・・・(ヨヨヨ

まぁ、あった時間が遅かったしねぇ、仕方ないね

また今度、ゆっくりあそべばよろし(イツダ

さて、今回のINをもって今年は終了となるでしょう

次にINできるのは年明け語の月末近くになるのかなぁ・・
まぁ仕事もあるし、仕方ないわな・・

相方には寂しい思いをさせて本当に申し訳なく思う・・

ごめんなぁ・・

、、いつか必ず完全復帰をしたいわなぁ・・(それまでシルはあるんだろうか・・

ということで、きょうはこのへんで・・


メリークリスマス・・そしてよいお年をb

それでは、さようなら~
[PR]
by sakumawing | 2006-12-24 04:52 | ALO