人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

一年を振り返って

みなさんお久し振りです
今年も残り2時間切りましたね
今年一年どんな一年でしたか?
私はそうですね…
若干哀しみの方が多かった気がしないでもないですね
シールを始めて一年たちました
楽しい仲間や知り合いがたくさん増えました
その仲間とともにいろんなことができましたイベント、狩り、チャット…
常に笑っていられた時もあった
反面心無き一言に絶望し決別したこともあった
大切なものを失い、また見つけ、自分の至らなさに気付いた時もあった
人として一回り成長したのだろうか…
それとも…?

今はシールにはあまりいけません
だかその中で色々考える事ができるかもしれない
…できる事なら仲間達とそして大切なあの子と、年を越したかった…
次に入るのは年明けになりそうです
ギルドのみんなや私と懇意にしてくれる方々
残り一時間 悔いのない時間を過ごすとともに新しき一年を元気に迎えることを遠き福島より願います☆

ではよいお年を^^
See you next year☆
by sakumawing | 2005-12-31 23:00

by sakumawing