ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

課金切れました・・・orz

はい、皆さんお久しぶりです

最近風邪を引いて3日ほど寝込んでました(ダメダメデスネ

さてさて、最近は・・・・

何もありません(ぇ


しいていうなら装備が変わりましたw

いずれSSはのせますねw

さて・・本日、私のもっとも大切な人の一人が引退をしにシールに来ました

アイテムやら何やらを受け取り、つつがなく引き継ぎ?は終了

その後は雑談に花を咲かせてました(ギルチャムシシテゴメンナサイ・・)

短い間とはいえともに過ごした数ヶ月間・・

いろいろな思い出があります・・

二人でクエを進めたり、アイテム探しに行ったり、狩りに行ってお互いのレベルを上げたり

一日中ベンチでごろごろしていちゃいちゃしてたり・・・

もうこんな日々はこないんだなぁと今実感しました・・

なにやら別げーで新たな相方ができたらしいので、楽しくやってってほしいものです

私もたまにいってましたがいかんせん、自分のPCではなくネカフェからでした

その差もあったんでしょうねぇ・・

いたし方ありません・・

その子が去り、さて過去を振り返らず前を見て歩こう

そう宣言した瞬間・・・・




サービス期間が終了しました課金情報をご確認ください



おーーーーーーーーーいorz


警告なんてでてなかったYO




インチキダorz

ギルメンの皆さんゴメンナサイ;

しばらくは入れません;;


なるべく早く入れるようにします;;


はぁ・・明日から夜勤ですね・・

しっかり風邪を治して仕事に行ってまいります

では、次の更新までさようなら~
[PR]
by sakumawing | 2005-11-07 01:20 | ALO