ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

精錬祭り♪

はい、こんばんわ

日々仕事でくたくたなりゅうです(ぁ

まぁどうでもいいですね(*´ェ`*)


さて昨日は~


何もしてませんw

ふらふらと狩りにいったりボーっとしてたりなシールでしたw

ふとギルチャに精錬の話が出て盛り上がりましたが

なにやら+8から9にしようとして消滅した方ががが・・・orz

そんな意気込みに感化されたのか私もしてみたくなり・・・


バトメン+7にダイヤ入れることにb

さぁどうなるかな┐(´-`)┌



















d0056361_2104973.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

成功しましたYO♪

いままでことごとく失敗していたバトメン精錬

やっと+8に・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

これでまた狩りがらくになりますなヽ( ´ー`)ノ


そしてナニを思ったのかこのままの勢いで

今まで+5のままだった水東方にルビを入れてみましたよ?
















d0056361_2141341.jpg


(ノ゜⊿゜)ノ!?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

成功したーYO

最近、運がいくないか?w

気のせいか?w

ドロップ運ないのに精錬運だけはあるという・・・w

まぁ、またしばらくは精錬せずにすみそうですw

新たなギルドに入団し幸先のいいスタートといった感じですかねw

いやなこともあるけれど、楽しくやっていきたいですね♪

今日の更新はこれまで~

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by sakumawing | 2005-10-18 21:06 | ALO