ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

復活と終焉への歩み

こにちわ

3連休ですね~皆さんどんな連休を過ごしてますか?

ゲーム三昧?仕事三昧?人それぞれでしょうけど

休める人はゆっくり休みましょうねb

さて、金曜日の夜、シールに復帰しました

実に2週間ぶりの復帰となったわけですが

はいって思ったことは、人がいない

たった2週間でここまで変わるものかと思いましたね。

もともと一人で動くほうなので、いようがいまいがかまわないんですが

寂しくなったものです・・・・。

金曜は少し天使を狩って、そのまま落ちました

土曜、昨日ですね、またシールに行った訳ですが

入った瞬間某A氏から怒涛のササがwww

というか、復帰して最初の会話したのがこのときです(マジ

話を聞くと、なにやらダークなことがあったらしく、落ち込んでたようですが

周りの仲間のおかげで立ち直ることができたようです(ヨカッタヨカッタ

昨日はほとんどこの方とその仲間たちと行動してましたね

しかし、いかんせん、私はギルメンとかじゃないんですよね

さすがにギルドの方たちとどっかいくときは遠慮しがちになってしまうのです

性格ですね。

でも、自分の復帰を喜ぶ人なんていないだろうなと思っていたので
実はかなりうれしかったです

これから先はどうなるか自分にもわからないけど、私はもうシールしかできないので

いけるとこまでいこうとも思ってます。


さてさて、話はガラリと変わりまして、相方のほうがなにやらシールにはもういきたくない
とのこと
今はリアルのほうに向いてるので今戻ったらまた元に戻ってしまうみたいなことを言われてしまいました。

(*'へ'*) ンー

やりたくないわけじゃないみたいですね、でもかかわりたくはないそうです。

カップルのほうは解除しても良いとかも言われましたね・・・

なんなんでしょうね・・リアルに向くことはいいことです。
それには賛同します。
何かを見つけたらしいし、それに向かって歩いてるみたいです

何かはわかりません、なんてったって、シールのコト以外は関係ないとか言われましたから

シールはこないけど別ゲーにはいくみたいですね

所詮は電話線一本のつながりなんだなとつくづく思わされたときでした

今はまだどうするか悩んでます、解除したからといって別に喧嘩したわけでもないので
普通にできるとは思いますけど

このまま、こないというならいっそって言う気持ちもあります

どうすればいいのか・・・

また白髪が増えますね・・・orz
[PR]
by sakumawing | 2005-10-09 12:25 | ALO