ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

なぜだ!?

はい、どうもこんばんわ

久々の更新となりますがちょいとお付き合いくださいな

えーっと、パッチきましたね~


エステロン?エスデロン?まぁどっちでもいいですけど

いってきました


感想は・・・・・










重い!!!!!


以上です、これ以上言うことはありません

かなり重いので画面がぶれてキャラが見えなくなるほどです(ノートゆえの仕様ですね)


まさかフィールドでこの現象がおきようとはおもいませんでしたよ・・・最悪デスネ・・・

ここまでが昨日の話

今日は午前中久々に黙々と狩りしてましたね・・

獲物はGMK(ゴーストミッドナイト)

取得品

剣将、苦行頭装備とルビー1個

そしてレベルアーップ


剣極胴が+6になりました♪


そして緊急メンテ・・・夕方にまたINしてギルドのメンツと狩りにいったわけですが・・

なんか、もうね、気分が冷めちゃって終わりました

んで、ギルドぬけました。

理由は~知ってるのは一緒にいた子ぐらいかな

まぁ適当に聞いてみてくださいな、ここに書く気はないのであしからず


しばらくしてハニーが僧侶やりたいといいだしたので
かりにいこ~となったのはよかったんですが

再起動しに1度落ちたんですね~

そしたら~
なんか入れなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

起動→ID入力→鯖選択→キャラ選択までは行くんです

そしてINするわけですが。。。ロード画面で

問題が発生したため作業を終了しますとでるんですよ~・・・

なんでだあああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インストしなおしました、再起動も何度もしました・・

でもはいれない・・もうお手上げです

サポートの方にもメール送って見たけど・・営業文で返事が帰ってくるだけでしょうね・・・


このままはいれなかったらそのままシール引退しそうな勢いですね

原因不明なんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だれか教えてください・・・orz

今日はこの辺で終了です

SSないのでまたの機会に・・・・あるかなぁ・・・


ではでは~
[PR]
by sakumawing | 2005-09-21 23:45