人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

・・・

おはようございます

といってももうお昼デスネ

今日の更新です(珍しく連日投稿)

昨日はデスネ

何もする気がなく1日中タマゴッチしてました

する気がなくって言うか、疲れて気力がないって感じですね

ボーっとしつつエサをあげてると・・・

なにやら珍しい装備の人がテクテクきましたね・・・

エレガンスにマイト・・・?

Σ('A`)

GMえちゅー子さんじゃありませんか!

こんにちわ(o*。_。)oペコッ

しばらく雑談して突発イベントギア部屋突入Σ

えちゅー子「まずはオームを倒してくださいね(ニッコリ)」

・・・いやむりっすよ・・・ダメとおらないし

といいつつも、やってやるぞと意気込んで特攻~

重くてコンボ撃てませーン

一生懸命たたいてるところに、強い人がわらわらと・・・

Σ業天剣士さんががが・・・

しばらくしてオーム撃沈

なかに突入したものの、人がいっぱいで狩る気力がうせました

えちゅー子「せっかくきたんだし、みんなで遊びましょうか」

と一言、GMエチュード登場

なにやらいきなり支援を開始(アワワワ)

ステはこんなんなります
・・・_d0056361_13105588.jpg


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

鬼つよっ

えちゅー子「狩っていいですよーどんどん狩ってください」

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

では、ギアいきましょう~♪

・・・_d0056361_13121759.jpg


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

スゴイダメージデスw

交差でこれです・・・

合計1万くらい一気に与えてましたよ

さすがGM恐るべし

こんな支援あったらなにも怖くないデスネb

でもイベント限定、こんなのが右往左往したら怖いですしね

でもいずれ誰かがこんな支援効果がでるレベルになるんだろうなとおもいつつ

今日の更新は終了です


PS:GMさんは最後にその場にいた全員に支援をして、ギアを大量に沸かせて帰りました

おかげでめっちゃ重かったよ・・・
by sakumawing | 2005-09-05 13:15 | ALO

by sakumawing