人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

過ぎ行く季節と私の心

こんにちわ

今年もあと3ヶ月切ってしまいましたね

早いもので、シールを初めて約8ヶ月がたちました

その間いろいろありましたねぇ・・・

さて、この間、やっとLVのほうが103になり憧れの極装備をALLコンプリート

うれしさのあまりSSを取り忘れてしましましたよ(ぉ

それと同時に今までヤルキが一気になえたのは言うまでもなく

次の目標を模索中です

まぁ以前書いた計画成功のためにレベル上げはしていきますが

ペースは落ちるでしょう

さて、ここで書くのもなんですが、自分の日記なので書きたいとおもいます

昨日おとといのことになりますか、2ヶ月?の間お世話になったギルドから

完全なる脱退をしました

理由はマスターならびに理由を話したときにその場にいた方にでも聞いてください

ただ言える事は、望まれもしないのにいても仕方ないと言うこと

これだけです

ゲームでマジギレするとは自分にとってはおろかなことですが

さすがに我慢の限界というんでしょうか、逝っちゃいましたね

今も自分に問いかけてイマス

「自分がいったい何をした?」
「なぜ?自分がなんかしたのか?」と

まわりは何もしてないといっても自分のなかでは納得できてません

ただただ、自分がおもったように、楽しみ、行動し、迷惑などかけないように

今までしてきたつもりです

それでも、駄目と言うならば誰とも関せず、一人で黙々とやるしかないデスネ

それはテレビゲームと一緒デスヨね

こんな事がずーッと続いてます

いっそ消えることができたらどれだけ楽だろうか・・

でもそれはできない、なぜならシールが好きだから・・・

しばらく私は誰も信じる事ができないでしょう

それほどのことが起きたとお察しください

では、今日はこの辺で
by sakumawing | 2005-09-04 02:56 | ALO

by sakumawing