ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

久しぶり

お久しぶりです

最近更新がさぼり気味になってきてますが

キニシナイ方向で(ナニ

さてさて、とりあえずSSを整理してみたので貼り付けていきましょうww
d0056361_12434149.jpg


8月26日、101となりました

d0056361_1246393.jpg


念願の東方剣士となりましたb

すでに買っといたのですぐに装備b

防具のほうは残すところ胴だけとなりました(早く装備したいなぁ)

d0056361_12481491.jpg


そして昨日の夜中、ギルメンいれどの返事がない状態で

何とか102に・・

もう厄日でしたね・・半日あれば稼げる20%を1日ちょっとですよ?

狩っては死に狩っては死にの連続・・

デスペナ約30%GET('A`)オーン

そんな苦難を乗り越えやっと102になりましたよb

ギルチャで一人おめ~、あり~といってましたorz

こうゆうことは一度や二度じゃないデスからなれましたけどね・・・

残すところ@1レベル、さくさくっとあげたいですねぇ

そして次はひそかに考えてる計画を実行すべく黙々とレベルを上げていきたいデスネ

もうすぐ9月・・時の流れは早いものです

ではでは今日はこの辺で
[PR]
by sakumawing | 2005-08-30 12:52 | ALO