ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

戦力となった自分

おはようございます

ただいま朝の6時30分

昨日、早めに就寝したためこんな時間に起きてしまいました

チケが切れて、シールから落とされていたのでとりあえずログオフ

その後この日記を書いてるわけですが・・w

さてさて、昨日は待望のレイクエやってきましたb

最初は一人でいったんですけどー、ペットは弱いし火力は低いしで

周りのゾンビを相手にするので精一杯・・・

今日はやめとくかなぁと思っていたところに

ギルメンの魔法士さんが手伝ってくれるとのこと

合流していざレイスタジアムへ(ぉ

しばらく二人でゾンビを狩りつつ沸くのを待ちます

そこにまだレイクエ終わらせてないギルメンの剣士さんも合流しようと

向かってきてたんですが・・・

来る前にレイ様登場Σ('A`)

魔法士さんがひきつけて固定しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

そして剣士さん合流、レイクエスタート

と思ったら・・・魔法士さんが超遠距離射撃@@

レイガント動きません(スゲー

われら剣士二人は魔法士さんによってくるゾンビやらを相手にしていましたよw

しばらくしてレイガントたおるる

ルビーが出たんですが魔法士さんに進呈(ドーゾドーゾ

変わりに~

d0056361_651059.jpg


白ルンゲット~♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

魔法士さんありがとうございました♪

夜になり、暇ですなぁということで

くじら団から出向してる鍛冶師さんに

「墓地いきません?」
「いいですよー、特攻?支援?」
「もち支援でb」
「あい^^」
と、こんな会話を交わしつつ墓地特攻決定(ウェーイ)

そこに、マスターと騎士さん、休止を終えて帰ってきた剣士さんも

入れて5人でいってきましたよ

狩場は3階、ペドロンやらクワガタがいるところですねー

ダメが通るか不安でしたがー

d0056361_6553628.jpg


通ってますwしっかりとおってますw(マダヒクイデスガ)

700以上あれば通るんですねー(この時点で支援込みで740くらいかな?)

途中、マスタが回線不調のため落ちましたが狩りは続行

サクサク狩れどナニも出ず('A`)オーン

僧侶さんがダウン寸前ということで帰還

とてもウマーな狩りでした♪

またいきたいですね~

またいきましょうね~♪

そして剣神やらなにやらだs(ry

まぁそれはいつかということで・・・w

そうそう、白ルンは露店してたら60Mで売れちゃいました@@;

所持金100M超えたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

でもすぐなくなるんだろうなぁ・・・と思いつつ就寝しました

とりあえず今日はこの辺で~

また会う日までさよなら~
[PR]
by sakumawing | 2005-08-24 07:01 | ALO