ブログトップ

龍玲の日記

ryusroom.exblog.jp

シールオンラインにおけるプレイ日記です

コイン2日目と火石

こんばんわ

外はもう朝です(ナニ

昨日のことを忘れないうちに更新ですb


昨日はー魔法士をチョコッとやりました


はまってたおかげでレベルは43になり

それなりになってきたころですねー

d0056361_404545.jpg


シルクより制服のほうが強いので制服で飛び回ってますw

火力は・・・お察しください・・w

クモママ狩りをしてたんですが飽きたので帰還

少しだけ剣士になり、再びコイン騎士起動!

いざ宝石のなる部屋(ウマイ?)コイン部屋へ~

案の定誰もいなーい

いつものごとく僧侶召還w

レッツ、コインバカンスw

もうなれたもので一連の作業感覚でバイルを化かすか倒してますw

宝石もあれよあれよとでまくりですw

ところが出るのは水晶ばかり。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しばらく狩って宝石の音、また水晶かなーと思いきや

(レッドファイヤ)を取得しました

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そうです、昨日に続いてまたもや属性石がががwww

アビス様からいただきましたw

あまりに興奮してSS取れませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まさか2日連続で属性石が出るとは・・自分の運がおそろしいですw

3時間くらいたったでしょうか

ハニーが60になりひと段落したところで帰還、終了です

その間、出た宝石は

水晶12、ルビー5

豊作ですw

これもわけっこしましたよ?

その後に露店を開き、属性石は完売b

やっと金欠状態脱出ですb

その後は剣士でたまごっちしつつかりをして終了ですw

明日も出ないかなぁと無謀な夢を見て就寝ですw

ではではおやすみなさーい♪
[PR]
by sakumawing | 2005-08-20 04:09 | ALO